« MC・第2弾! | トップページ | お勉強中! »

2006年5月 5日 (金)

ぷるる家 vol.3

Sa310012本日は、第3回目のぷるる家パピー面談へ行ってまいりました。

カメラを忘れて携帯で撮影したために画像があまりよくありませんが、しっかりとした体つきになっていました。

そして、遂に・・・・我家でも二頭目のJRTを向かい入れることを決意できました。

P1020624_1

P1020632_1その子は、第一子の女の子です。

名前も「ショコラ」に決定!(2枚ともショコラです。前回4/24撮影写真より)

女の子ならと、いくつか決めていた名前の中から、この子に一番似合う名前を選択しました。そして、お酒のシャンパンにはチョコのショコラが合うと雑誌に記載してあったので決定!「ショコラ~☆今から準備して待っているからねぇー!」

P1030469

そして、ぷるる家を後にスタンバイしたグッズです。

首輪*2ヶ、ご近所の方からいただいたお皿*2ヶ、ドライフード1kg!

P1030405

P1030411_1 こんなお姉さんも待っておりまぁ~す。

姉さんは、ぷるる家からいただいたガムに夢中☆

P1030541「ショコラ~、待っているでぇー!」

って、葉巻くわえたGod姉ちゃんのシャンパンより。

|

« MC・第2弾! | トップページ | お勉強中! »

コメント

我が家も入れ違いでぷるる家におじゃましてきました!トラックバックさせてください~。ショコラちゃんとこももは仲が良さそうですね!ショコラちゃんとの仲良しツーショット写真、載せちゃいました~!

投稿: 茎姉 | 2006年5月 6日 (土) 21時29分

ついに決意したんですね~☆
長女、しっかりものさんかなあ?
シャンちゃん、仲良くできるといいですねえ~
UPが楽しみ楽しみ♪♪

投稿: ヒメママ | 2006年5月 6日 (土) 22時22分

クッキー姉さん!
おそろの服の2ショット見ましたよー。どちらもイタズラ好きそうで、大変で楽しい新生活が始まりそうですよね。兄弟会で集合しましょうねぇ~☆

ヒメママ!
「ハイ!」やっと決断できました。ショコラはシャンパンに寄って来る子だったので決意できました。シャンも緊張しながらも平気そうだったので・・・あとは時間を掛けてじっくりと仲良しになってくれればと願っています。

投稿: シャンパンまま | 2006年5月 6日 (土) 23時28分

はじめまして!!かわいいショコラちゃんの仲間入りの写真ですね。おネエちゃまとの2ショットまた見に来させてもらいます。

投稿: あぴこ | 2006年5月 7日 (日) 11時45分

おお!シャンチャンに妹さんが、できるのでつね!!ショコラちゃん・・
シャンちゃんちは、なんだか美味しそうな感じですね~~?
「シャンパン」と「ショコラ」は、相性が良いといいますよね?きっと、大丈夫でつよ!

シャンパン日記が「シャンパン&ショコラ日記」になる日も近いでつね~♪

投稿: のあのダン | 2006年5月 7日 (日) 12時01分

きゃーー♪
ショコラちゃん♪かわいいーー
迎えるの~決めたんでつねーおめでとーーー
かわうぃい姉妹♪~シャンパン&ショコラ~♪
おいしそうだ・・・・。

投稿: アンジーママ | 2006年5月 7日 (日) 14時07分

わ~ショコラちゃんかわいいですね♪(名前も!)
シャン家も多頭飼いの仲間入りですね~!
女の子同士のジャックの多頭飼い(親子以外)はあまりみたことないのでシャン家の今後を見守らせていただきま~っす!
うちも2頭目♂?♀?悩んでおりますぅ

投稿: vickyママ | 2006年5月 8日 (月) 11時20分

ありゃー、ここでも2頭目ですか。
どうもJRT飼いは2頭飼いになりやすいのかしら。ジャム家の周りもみんな弟や妹ができちゃったよ。

投稿: JamPapa | 2006年5月 8日 (月) 13時55分

2頭目おめでとうございます♪
シャンパンちゃん、ショコラちゃんと仲良くね~♪
これからの成長が楽しみです♪

投稿: 花華 | 2006年5月 8日 (月) 15時56分

あぴこさん!
はじめまして
シェルティーちゃんのブログを拝見させていただきました。私の学生時代の親友の家でシェルティーの赤ちゃんが5頭生まれ、見にいった記憶が戻ってきました。シェルティーのパピーは、ジャック・ラッセルのパピーと似たところがありますよねー。今後も遊びに来てください☆

ダンさん!
昨晩、新ブログ名を隣で寝ているシャンぱぱが「ブツブツ」と声にだして考えていて、かなり迷惑状態でした。ひとりジョーダンを言っては、笑い出したり、悩んでみたりで・・・早く決定して欲しいです。

アンジーママ!
GW明けには、パピーに会いにいくのですか?うちのショコラもおいしそうか?チェックしてきて下さいね☆
パピー達は、JRTの血が騒ぎ出してきていて、かなり元気に走り回ったり、喧嘩したりで可愛くなってますよー。

Vickyママ!
今のところ、JRTの♀2頭飼いは無いですねー。今後が楽しみです☆どんな奮闘期になってゆくのでしょうか??

JamPapa!
そうなんですよー。JRTを飼い出してハマッテしまうとこんな現象に陥っていくのでしょうね?JRT♀2頭飼いは、どんな新生活となってゆくのでしょうかね?? 

花華さん!
ありがとうございます☆
成長記録をブログにUPして行きますので、楽しみにしていて下さい。(シャンままは、怠け気味ですが・・・。)

投稿: シャンパンまま | 2006年5月 8日 (月) 22時38分

お久しぶりです。
いよいよ2頭目!!!うらやましいっ。
我が家は規約制限があるため1頭のみなの(涙)。
これから賑やかにやりますね~。コソミ王ですが、楽しみにしたおります。
最近、すずのblog始めました。お暇な時にぜひ覗いてくださいませ~。

また、会いたいねっ。

投稿: すーママ | 2006年5月 8日 (月) 23時07分

わ~!!いよいよですね。
ショコラちゃん・・成長日記楽しみです。
新ブログ名考えて、にこにこしてるシャンぱぱの姿、目に浮かんじゃいます。

投稿: ハナママ | 2006年5月11日 (木) 14時56分

すーママ!
すずちゃんのブログを開始したんですね。こちらもコソ見さっせていただきます。

ハナママ!
「そう言えば、ブログの名前はどうするの?」と今、シャンぱぱに聴いたところ・・・いくつか候補を考えていて、来週には決定するそうです。シャンままも候補の名前をしりません。何になるんでしょうかね??

投稿: シャンパンまま | 2006年5月14日 (日) 00時31分

はじめましてなのか、よくわかりませんが
ちょくちょくこのブログを見ております。
というのも、シャンパンちゃんの名前は前から
知っていたので・・・

ショコラちゃん、こんにちは!
我が家も再来週から2匹目が来るんですよ。
お互い、2匹目の育児にがんばりましょうね。

また、ブログをチェックさせていただきます。

投稿: 幸子姫 | 2006年5月14日 (日) 22時32分

パピー迎えることになったんですねぇ~。
シャンパンにショコラ♪なんておいしそうなの。
どんな子に成長していくか楽しみですね!

投稿: まみーご | 2006年5月15日 (月) 08時31分

幸子姫さん!
はじめまして。
幸子姫の家でも多頭飼い開始ですか、これからがんばりましょうねぇー。私もブログをコソ見させていただきます☆

まみーごさん!
我家の美味しそうな2匹を、宜しくお願いします。
天むす娘にしちゃおうかなぁ~~~?

投稿: シャンパンまま | 2006年5月16日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/9925753

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるる家 vol.3:

» こもも [ジャックラッセルテリアのクッキーと小桃]
 いよいよ、パピーのブログデビューです! [[attached(1)]] = 「はじめまして、小桃です。」 =  今日、茎義兄は初めてパピーと対面しました!(茎姉は3回目←ズルイやつ・・・) お家におじゃました瞬間から、わらわらと群がってくる8匹の犬達に圧倒されっぱなし! でもなぜか、ゆーに(パパ犬)が一番の甘えん坊・・。    実は4月の後半位の時点で、どの子を迎えるかは決めていたのです〜。決め手はクッキーと同じ模様の頭のお皿!(ちょんまげと言う人もいる。ちなみに茎義..... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 21時24分

« MC・第2弾! | トップページ | お勉強中! »