« 癒し犬!(肩こり&腰痛 編) | トップページ | 七里ヶ浜&鵠沼! »

2006年5月 1日 (月)

えっ!NY??

P1020719_6シャンぱぱとシャンパンは、どこへ?

ここは、もしかしたら・・・NY??

だって、だって、自由の女神があるではないですか。

P1020728

P1020721なんてね。

ここは、フジテレビ近くのお台場海浜公園でした。GW中の平日なので空いているのではと思い、お台場へGO!

P1020731_1 本日、出会ったJRTです。これから「Happy Dog Cruise」でお台場周遊船に家族と一緒にのるとかで、¥600-のワンコチケットを購入してもらってました。

P1020738ランチには、わんこ店内OKのお店「Hawaiian Bar Kuka」(マリンハウス2F)へ立ち寄り、ポキ丼(シャンぱぱ)とロコモコ(シャンまま)を食べてきました。いつものごとく、食べる事に夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

P1020757食後に少しだけ交代で買い物へ、シャンぱぱを待ち続けているシャンパンの姿です。左をキョロキョロ!右をキョロキョロ!して探しまくっていました。一方、シャンままの時は探していなかったとか・・・?トホホ~

P1020762

お台場を後に「しおさいドックラン」へ向かってみました。ウッドチップが敷き詰めてあり、わんこの脚にとって安全なドックランでした。しかも・・無料です。駐車場代がほんの少し掛かるぐらいです。

P1020831

P1020804_1 相変わらず、ドックランだというのにまったりモードのシャンパンでした。少しワンちゃんと遊んでは、長いまったり時間を過ごしておりました。海にいる時とは、大違いです。

渋滞が無かったお陰で早く帰宅ができたので、獣医さんへ立ち寄り、シャンパンにとっては本日想定外の狂犬病の注射を討ってもらいました。

|

« 癒し犬!(肩こり&腰痛 編) | トップページ | 七里ヶ浜&鵠沼! »

コメント

シャンちゃん! パパとママと素敵な休日を過ごしましたね~☆

「しおさい」はうちも、いつか行ってみたいと
思ってます~☆

投稿: 茎姉 | 2006年5月 3日 (水) 12時15分

クッキー姉さん!
ウッドチップは脚にやさしいので、思いっきり走る事ができて良い場所だと思います。クッキー君も喜ぶのでは・・・?

投稿: シャンパンまま | 2006年5月 6日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/9874161

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!NY??:

« 癒し犬!(肩こり&腰痛 編) | トップページ | 七里ヶ浜&鵠沼! »