« ブログタイトル名を変更しました~☆ | トップページ | 決戦は月曜日! »

2006年5月21日 (日)

姉妹!

P1030738_2ショコラもシャンパンに負けずと甘えんぼぉ~です。昨晩、ひとりでゲージに入れられるのが嫌で寝かすのが大変でした。寝かしつけてから、そっと、ゲージに入れたのですが、夜中の2時には「クゥ~ン!クゥ~ン!」と始まってしまい、C&Cままは指だけをゲージに入れて触りながら寝たとさ。

P1030745

P1030761

シャンパン&ショコラ(C&C)姉妹は、結構、仲良しになりそうな気がします。シャンパンのいつもの居場所にショコラがいると、怒り、追いかけっこ&歯をむき出してお互いにガゥル~となりますが血みどろの争いにはなりません。

P1030740

A_82仲良く並んで寝たりもしています。シャンパンが枕代わりにしているようにも見えますがね??

とりあえず、ショコラが我家に来てくれて、楽しい新生活が送れていますよー☆

|

« ブログタイトル名を変更しました~☆ | トップページ | 決戦は月曜日! »

コメント

きゃは!ショコラちゃん可愛い~
未だ未だパピパピしてるけど、随分しっかりした顔つきになりましたね~
どんなベッピンしゃんになるやら...C&Cパパさん、ママさん楽しみですね(^^♪

これからの、シャンパン姉さんとの絡みが楽しみだな!

投稿: きゅうとパパ | 2006年5月22日 (月) 06時40分

わ~!ショコラちゃんというお名前になったのですね~♪かわいい~♪シャンパンがすすんじゃう??^m^
お写真でみる限り、シャンちゃんは仲良くやっているようですね!女の子同士でも大丈夫なのか!
vickyも2歳でシャンちゃんと同じくらいだから
とても参考になります。

うう~ついに多頭飼い生活突入ですね~!ウラヤマシイ(><)


投稿: vickyママ | 2006年5月22日 (月) 10時54分

↑すいません、わたくし以前にもショコラちゃんというお名前を確認しておりました^^;

と、とにかく、C&Cちゃんの今後を楽しみに遊びにきま~す♪

投稿: vickyママ | 2006年5月22日 (月) 11時00分

おなかポッコリでかわいいですねぇ~チョコラちゃん♪
仲良しそうで安心しました。
多頭飼って楽しさも倍だけと、つらさも、がんばりも倍になると思います。お互いがんばりましょうねぇ~☆彡

投稿: TJH | 2006年5月22日 (月) 11時22分

↑いきなり名前間違えてる~ごめんなさいm(__)m

投稿: TJH | 2006年5月22日 (月) 11時24分

うぅぅ可愛い!!
また子育てがはじまるって感じですね~。
居場所争いとかするんだね。
でも仲良く並んで寝てる姿なんとも
いえませんねぇ~。
いい枕にされてる気もするけどぉー。笑

投稿: まみーご | 2006年5月22日 (月) 12時58分

仲良くなれると良いですね~^^
二匹のJRT・・・とっても微笑ましいです♪
プロフィールの後姿、哀愁ただよってて、とってもGOODです!
タイトル変更 しておきます!

投稿: ヒメママ | 2006年5月22日 (月) 14時52分

きゅうとぱぱ!
まだまだ、パピパピですよー。体臭というか、口臭が特にパピーです。甘えんぼー度が、シャンパンを越えて凄いです。

vickyママ!
女の子同士は「どうなのかなぁ~?」って、C&Cぱぱが言ってましたが、シャンパンは男の子の方がガルゥーってなっちゃうんですよー。今後を見守ってくださいね。

TJHさん!
おなかぽっこりの「チョコラBB」になっちゃうよー。
多頭飼いの諸注意を、教えて下さ~い。お願いします。

まみーごさん!
そうなんです、また子育てスタートして、大忙しです。ショコラのトイレしつけや留守番訓練が大変なことになっています。

ヒメママ!
タイトル変更、宜しくお願いします。
C&Cは、仲が良いようなんですが、やる時やります。ハードな争いが、もうスタートしていますよ☆

投稿: C&Cまま | 2006年5月22日 (月) 22時52分

う~ん可愛いすぎます。おなか、ぽよっとしてる~
シャンちゃんと仲良くできそうでよかったですね。
えっ??ハードな戦いがもう??それで、鍛えられるんですね。
これからがたのしみ♪♪

投稿: ハナママ | 2006年5月22日 (月) 23時13分

ご無沙汰してまーす。
おおおーーー! ショコラ嬢カワイイね♪
シャンちゃんがマクラにしちゃって… とっても仲良しではないの~。羨ましいっ。
リンクのタイトル、変えておきますね。
これからの2匹が楽しみね。パピーってホントに見飽きないねぇ…
メロメロなぱぱ・ままが目に浮かびます(笑

投稿: まき | 2006年5月23日 (火) 09時17分

ハナママ!
お腹が、ぽよ~~んで気持ち良いですよー。
シャンパンと仲良く、よく戦っています。しかも、ただの戦いではありません。かなぁ~~りハードです。

まきさん!
シャンパン家も多頭飼いデビューしました。リンクのタイトル変えを宜しくお願い致します。数ヶ月しましたら湘南デビューもしますので、ジン・テラちゃんと遊ばせてくださいね。
メロメロです☆

投稿: C&Cまま | 2006年5月29日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/10179249

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹!:

« ブログタイトル名を変更しました~☆ | トップページ | 決戦は月曜日! »