« ショコラ☆お迎え! | トップページ | 姉妹! »

2006年5月21日 (日)

ブログタイトル名を変更しました~☆

P1030769

ショコラが我家に来たのに伴って、ブログ名を変更しました。

「シャンパン日記」改め

☆Smile(^^)Champagne&Chocolat ☆

(なぜかバナー上では大文字と小文字を区別して表せません~涙 niftyに確認してみます)

というブログ名にしました。ブログ名に示すように、皆さんにこのJRT姉妹の笑顔をマイペースでお届けしたいと思っておりますので、これからもシャンパン、共々我々もよろしくお願いします(^^)

なお、我々のHNもシャンパンぱぱ&まま改め、

C&Cぱぱ、まま(Champagne の”C”とChocolat”C”の頭文字をとりました)に変更しますので、重ね重ねよろしくお願いします~

|

« ショコラ☆お迎え! | トップページ | 姉妹! »

コメント

ショコラちゃんを迎えられたんですね?
シャンチャンも楽しそうですよ(動画)

お散歩デビュ-したら、のあとも遊んでくださいね!

投稿: のあのダン | 2006年5月27日 (土) 08時59分

だんさん!
ショコラ、やって来ましたよ~。只今、C&Cぱぱ・ままとシャンパンは、子犬育てに奮闘中です。
こちらこそ、遊んでくださぁ~~~ぃ☆

投稿: C&Cまま | 2006年5月29日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/10180245

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル名を変更しました~☆:

« ショコラ☆お迎え! | トップページ | 姉妹! »