« 決戦は月曜日! | トップページ | ショコラ・7日目! »

2006年5月24日 (水)

ショコラ・5日目!

P1030881_1こんなに可愛いC&Cになりました!

「姉妹で、おもちゃで遊んでいます。」なんて、お伝えしたいところですが・・・

P1030931_1

マジ切れ!寸前のシャンパン姉さんの顔を御覧下さい。

こっ、怖すぎではないですか?決戦日は、月曜日だけでは無かったようです。今後、ずーっと・・・ですね、きっと・・・。

☆☆★★☆★★ショコラ通信★★☆★★☆☆

<1日目>

23:00頃に来日したショコラを、いきなりサークルには入れずに部屋へ開放しました。部屋中をクンクンと嗅ぎ回って、下調べと言う感じでした。食事はぷるぷ家に済ませていました。12:30頃に洋室でサークルに入れて、C&Cままと就寝、しかし、1時間後には「キュィーン。キュィ~ン。」と泣き出してしまいました。そして、早朝5:30にも再度、ショコラ・サイレンが鳴り始めましたとさ!

<2日目>

食事は、サイエンス・ダイエットのグロースを1日2回(朝&夜)45g~50g/1回。

ウンピー*6回(快便)/1日

トイレしつけは、まだまだトレーニングが必要。夜12:00過ぎに就寝、昨日と同様にショコラ・サイレンが鳴る!

<3日目>

食事を50g/回にする。(もちろん、完食!)トイレしつけの勝敗は、6勝(トイレシートの上)9敗(部屋のどこか?)。よって、洗濯物の回数が増え、結構、大変になる。今晩は、和室で全員集合して就寝した。もちろんショコラはサークルの中だが、ショコラ・サイレンが鳴る事なく朝まで爆睡できた。シャンパンとのバトル戦がエスカレートして疲れていたのか?洋室での早朝の冷え込みが無くなったせいなのか?とにかく、ショコラ・サイレンが鳴らなくなった。

|

« 決戦は月曜日! | トップページ | ショコラ・7日目! »

コメント

「トイレをしたらケージから出す」を徹底したら、連戦連勝になりますよ~♪
と、アドバイスしてみましたが、
「出してくれ~」といわれると、出してあげたくなってしまうのが、親心ですよね。
お洗濯がんばってくださいね~(^^)/

投稿: ヒメママ | 2006年5月29日 (月) 23時13分

ヒメママ!
アドバイスを有難うございます。参考にして、洗濯を頑張りながらも、根気強く取り組みたいと思います☆

投稿: C&Cまま | 2006年5月29日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/10273759

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ・5日目!:

« 決戦は月曜日! | トップページ | ショコラ・7日目! »