« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

ショコラ・湘南デビュー!

P1040331週末の雨続きで、なかなか海へ出掛けられませんでした。シャンパンのストレス発散が一番の目的で、ついでにショコラも湘南デビューさせちゃいました。

心配はしていませんでしたが・・・

P1040327_1

海も波も水に対しても恐怖心というものが無いようで、楽しそうにシャンパンの後を追って、ピョンコ!ピョンコ!と走り回っていました。

その様子は、動画で御覧下さい☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

初!散歩&ドックラン♪

P1040314先週の土曜日に、二回目のワクチンを注射したショコラは散歩デビューし、近所ではありますが徐々に散歩時間を増やして行きました。車にも人にもワンコに動揺をせずに、散歩大好きワンコになっています。玄関へ向かうと付きまとい、いつでも外出OK状態でスタンバイしています。

そんな、ショコラを初ドックランデビューさせちゃいました!

P1040278_1

シャンパンと共に平塚のドックフォレストへGo~

大型犬に慣れていないからと思い気を遣っていたにもかかわらず、ショコラは大喜びで人にもワンコにも興味深々でした。

P1040283

でも・・・近づかれると、すぐにお腹を見せていました。

本日はショコラにとって、良い社会勉強になったことでしょー?

☆☆☆ショコラ通信!☆☆☆

6/17(土)体重3.2kg ワクチン2回目完了

6/24(土)体重3.6kg フェラリア予防薬の錠剤済み

毎朝、目覚めるとショコラが大きくなっているように思えます。どこまで、大きくなるのだろうか?中型犬サイズかなぁ~??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

シャンパン!2歳♪♪~

P1040243★★★☆★今日は、シャンパン2歳の誕生日です★☆★★★

平塚のドックフォレストと同じ場所にある、cafeナチュールへケーキの予約をして、3ヶ月のパピーも食べれるようにアレンジしてもらいました。

P1040242お味は、バナナとミルクとヨーグルトを使ったものだそうです。

かわいぃデコレーションにシャンパンの名前入りです。シャンパンは、もちろんのこと、ショコラもかなりの勢いでケーキを食べていました。

姉妹になって、年に2回もケーキにありつけることをC&Cは気が付いているのでしょうか?次回は、来年の3月15日だね!

シャンパン姉さん通信!

ショコラがやって来てから姉のシャンパンが、随分と大人になりました。人間同様に、ワンちゃんも下の面倒をみようとして、お姉さんになって行くものなのですかねー。甘えん坊度も以前より減っています。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

かわいぃ・・・けど?

P1040162仲が良いC&Cに新しい服を購入しました!

ばか親だと思うのですが・・・とても、かわいく思えます☆

がっ、しかぁ~し・・・

P1040209こんな姿を見てしまうと・・・汗。

P1040210

しかも、アップにするとこんなんですよー。

ショコラに何かが起こっているのでしょうか?

P1040220

そんで、もって、ダブルです

かわいぃのかなぁー?

疑問です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ご報告!

P1040127_1ぷるるちち&はは、パパ(ゆーに君)&ママ(ぷるるちゃん)、ショコラは最近、成長したみたい!

それに、パワーもUPしたかも??

P1040132

お姉ちゃんのシャンパンをめしとめたし☆

P1040135 ちょっと、色気も出てきちゃったし☆

P1040121

2週間前よりも大きくなったと思わない?

P1040152

最近、わたくしシャンパンは悩みが増えてきたかも?

ちっちゃいのが、パワーUPしています。後ろで、私をみているショコラのことですよー。はぁ~ちかれた・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »