« シャンパン!2歳♪♪~ | トップページ | ショコラ・湘南デビュー! »

2006年6月24日 (土)

初!散歩&ドックラン♪

P1040314先週の土曜日に、二回目のワクチンを注射したショコラは散歩デビューし、近所ではありますが徐々に散歩時間を増やして行きました。車にも人にもワンコに動揺をせずに、散歩大好きワンコになっています。玄関へ向かうと付きまとい、いつでも外出OK状態でスタンバイしています。

そんな、ショコラを初ドックランデビューさせちゃいました!

P1040278_1

シャンパンと共に平塚のドックフォレストへGo~

大型犬に慣れていないからと思い気を遣っていたにもかかわらず、ショコラは大喜びで人にもワンコにも興味深々でした。

P1040283

でも・・・近づかれると、すぐにお腹を見せていました。

本日はショコラにとって、良い社会勉強になったことでしょー?

☆☆☆ショコラ通信!☆☆☆

6/17(土)体重3.2kg ワクチン2回目完了

6/24(土)体重3.6kg フェラリア予防薬の錠剤済み

毎朝、目覚めるとショコラが大きくなっているように思えます。どこまで、大きくなるのだろうか?中型犬サイズかなぁ~??

|

« シャンパン!2歳♪♪~ | トップページ | ショコラ・湘南デビュー! »

コメント

いいな~~♪
ドックランでぶーーーしたのねん♪
カレンはまだお庭だけ・・(泣)
最初びびって・・固まってたんですよー(笑)
早く・・走りたいよーーって言ってまつ。
カレンの体重も昨日3.4キロあります!!
フィラリア薬も飲んでます。
おんなじくらいで成長してますねー
楽しみだーお顔も!もちろんそっくしです!!
ほんと・・毎朝・・顔も大きさも変わってきてるように感じるわ~~

投稿: アンジーママ | 2006年6月25日 (日) 11時21分

ドッグランデビューおめでと!
ココモは、いまだに2回目のワクチンが
終わってません・・・。
体調が整ってから、健康な状態での
ワクチンをしなきゃいけないみたいなので、
まだまだお散歩はお預けです。
うちは、3月19日生まれで、現在2.7kgです!

投稿: 幸子姫 | 2006年6月25日 (日) 12時27分

ショコラちゃんも、カレンちゃんもしっかりと体重を増やしてますね!! 3.6キロと、3.4キロですか! 小桃は、3.2キロ! 手足がグングンと伸びています~ 

投稿: 茎姉 | 2006年6月25日 (日) 12時54分

アンジーママ!
やはり毎朝、変化してますか☆
マズル(鼻)も体長も伸びているんですが、一箇所だけ変化しないのが・・脚の長さなんです。シャコタン状態になりそうです。早く、会いたいですぅ~~♪

幸子姫!
ココモちゃんの体調が完治することを祈っています☆早期発見で良かったですねー。急がなくても、ココモちゃんのペースでドックランデビューしてください♪C&Cとも、遊んでねー。

クッキー姉さん!
体重が3.6kgのショコラが、一番大きくなっているのでしょうか?ショコラは、脚以外がグングンと成長していますよー。

投稿: C&Cまま | 2006年6月25日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/10666897

この記事へのトラックバック一覧です: 初!散歩&ドックラン♪:

« シャンパン!2歳♪♪~ | トップページ | ショコラ・湘南デビュー! »