« ファミリーオフ会 -その1- | トップページ | またもや湘南へ! »

2006年7月15日 (土)

ショコラは、4ヶ月!

ショコラも4ヶ月のパピーとなりました。ぷるる家で頂いた「ショコラ誕生写真集」の中から数枚を今現在のショコラと比較しながらのご紹介とさせていただきます。

Dscf1715_3P1040641 「こんなに大きくなっちゃった!」って、感じです。3/15に誕生した、第一子のショコラは、大事そうに手のひらに包まれておりました。しかし・・・今現在は、両手では包めません☆

Dscf1717_1P1040647両手では余るほどの大きさで、目も開いていない、まんまるマズルのショコラちゃん♪しかし・・・

今では、二つの手のひらだけでは危なすぎ!腕もプルプルしてきます・・・。

Dscf1502_3左写真は誕生の日におっぱいを吸っている様子です。

あれから4ヵ月も経つと、体も顔も随分と大人になりました。最近のショコラは、C&Cぱぱのトレーニングにより「シット!」お座りと「ウェイト!」待ても少しずつ覚えてきています。イタズラも成長してきて、おもちゃやベットをよく壊します。元気一杯の4ヵ月に成長しています。♪~~

|

« ファミリーオフ会 -その1- | トップページ | またもや湘南へ! »

コメント

ショコラ~~~(涙)
こんなんだったよね~~
小さくて、ころころしてましたよ。
なつかし~
ほんと、すっかり大きくなって~!
by.ばあちゃん

投稿: ぷるるはは | 2006年7月18日 (火) 22時29分

ぷるるはは!
小さいのも、大きくなった写真もかわいぃ~ですよね??でも、言えることは、こんなにぷくぷくしていて、まぁるっこいパピーちゃんだったけ?マズルも伸びて、成犬顔になりましたぁー☆ですね・・・。

投稿: C&Cまま | 2006年7月18日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/10986663

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラは、4ヶ月!:

« ファミリーオフ会 -その1- | トップページ | またもや湘南へ! »