« ストルバイト結晶尿 | トップページ | ショコラ Smile☆ »

2006年7月29日 (土)

検査結果!

Photo_1本日、病院へ再・尿検査を受けてきました。

その結果・・・結晶と細菌数は、だいぶ減少したものの、pH値は8と高い数値となっていました。よって、完治せずにいます。もう一週間、pHバランスのドライフードのみの生活となります。一週間後に、また尿検査をして経過を確認するそうです。pH値が高かった原因が・・・

それは、本日のお昼ごろ、玄関ドアの少しの隙間をC&Cがこじ開け脱走しました。C&Cは、ご近所のワンコのドックフードを拝借していたそうな。C&Cぱぱが一人でいる時の出来事だったので、一匹を追い駆けているすきに、もう一匹はムシャムシャと食べていたそうです。その後、C&Cは無事に保護され、こっぴどく叱られたそうです。でも、懲りない・・・!

|

« ストルバイト結晶尿 | トップページ | ショコラ Smile☆ »

コメント

うわーん、C&Cも脱走しちゃったの?
(ウチもテラが羽田の駐車場で脱走。無事だったけど青くなった)

でもふたりとも無事でヨカッタ。。数値は上がっちゃったけど、
そのフードのおかげで捕獲できたんだね。
2匹同時に脱走って途方に暮れちゃいそう。。
パパさん、ひとりでお疲れ様でした。

投稿: まき | 2006年8月 1日 (火) 21時29分

脱走ですか~!! ヒヤヒヤしますよね。うちも、小桃が玄関から飛び出しました~。マンションなので、外は道路じゃないですが、ちょっとびっくりしました。

投稿: 茎姉 | 2006年8月 2日 (水) 01時28分

シャンちゃん・・心配ですが・・
ごはんで・・数値下がるといいですね。

脱走~~~!!
そっちも・・ドキドキしちゃいますよね・・
アンジー&カレンはまだ・・経験が無いんですが・・お隣のジャックがたま~に脱走してます。
目の前すぐ道路なので・・危ないですーー

投稿: アンジーママ | 2006年8月 2日 (水) 13時10分

まきさん!
なるほど~。ドックフードのお陰で、C&Cは事故に遭わずに捕獲されたんですね。良かったぁ~!
テラちゃんも脱走、しかも、羽田。怪我や事故がなくて良かったですね。
C&Cぱぱは、風邪を引いてだるいというのに走ったり、ハラハラしたりでだいぶ疲れておりました。

クッキー姉さん!
小桃ちゃんもやりましたか・・・。外出、大好きって感じですよねー。お互いに気を付けましょうね☆

アンジーママ!
シャンパンの今週の検査が、かなり重要ですよ!あと、日頃の盗み食いもさせないようにしないと。脱走もハラハラですけど、盗み食いもドキドキです。

投稿: C&Cまま | 2006年8月 3日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11171291

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果! :

« ストルバイト結晶尿 | トップページ | ショコラ Smile☆ »