« いつものドックラン! | トップページ | くつろぎぃ~タイム☆ »

2006年8月17日 (木)

ぷるるファミリー、川へGoの巻!

今日は、ぷるるファミリーの集合会に誘って頂きました。パピー達が初の川へ挑戦です!

けど、向かう先は豪雨になってしまい、急遽、変更してドックランへみんなで行ってきました。

P1050118_1

P1050124P1050123_1

P1050130

P1050129←とても可愛くて、あどけないメイちゃんです。

P1050137

P1050177親子の写真です。

我家のショコラはパパ?ママ?のどちらに似ているのでしょうか・・・。

みんなが楽しんでいる時に、我家の先住犬シャンパンは・・・

P1050128

おじさんに可愛がられていたり・・

P1050156P1050159テント下の椅子に座っていたりしていました。まるで、人間のようでした。

ドックランを後に、諦めずに川へ向かうことに!

P1050181

P1050182Photo_5小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、川遊びをしました。

カメラのバッテリー切れのため写真不足ですが、みんな楽しく川遊びを満喫していたようです。 特にショコラのハシャギ振りには、目が点になったぐらいです。

******************************************

ドックランでの様子は、動画もありますでの御覧ください!

|

« いつものドックラン! | トップページ | くつろぎぃ~タイム☆ »

コメント

この日はドッグランと、川!満喫しましたね☆それにしても、ショコラちゃんは、川が大好きでうらやましい。うちはまだ、へっぴり腰です。
動画もよく撮れてますね! また誕生会でお会いしましょう!(来てね!?)

投稿: 茎姉 | 2006年8月22日 (火) 16時55分

クッキー姉さん!
了解です。誕生会へ参加させていただきます。
また、一緒に遊んでください♪

投稿: C&Cまま | 2006年8月27日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11550709

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるファミリー、川へGoの巻!:

« いつものドックラン! | トップページ | くつろぎぃ~タイム☆ »