« シャンパンの結果☆ | トップページ | 新しいおもちゃ? »

2006年8月 6日 (日)

JRTの大・大集合!

P1040731_1今日は家族みんなで車でお出掛けぇ~!

シャンパンは所定の助手席を離れて、こんな感じでした。

大きなヒップが目立ってますよー、シャン姫・・・。

ショコラは、リア席のクレートの中です。

P1040739

行き先は、山中湖にある「カーロ・フォレスタ」ホテル&ドックランがあるワンちゃんと宿泊できる場所です。

ダンさん企画の「夏の陣in山中湖」が開催されました。

P1040803

P1040830

P1040773お昼はBBQ(左写真)、ワンコ達はドックラン(右写真)でおもいきり遊ぶことができました。

P1040797

我家のC&Cも食事中は、静かに仲良く待っていました。ドックランでは、シャンパンのテンションが低いものの、ショコラはハシャギどうしで、人にもワンコにもとてもフレンドリーにしていました。みなさん、遊んでくださって有難うございました☆

P1040802P1040795

P1040801

P1040746

42頭のJRT達!

みんな個性的で、かわいぃ~JRTの大集合会となりました☆

P1040793

P1040898

P1040902

C&Cの顔が生き生きとしている左2枚の写真と、右は立ち耳ジャックラッセルのアンジー君です。

シャンパンとよく似ていて、会うのを楽しみにしていました。

下記にシャンパン&アンジー君の動画を記載しますので、見比べてみてください!

追記)その他の写真を下記URLの場所に保存しました。ご自由にお持ち帰りください

|

« シャンパンの結果☆ | トップページ | 新しいおもちゃ? »

コメント

ショコラちゃん 良い子に成長していますね。
シャンちゃんとも、仲良く木陰で休んでいて、うらやましかったです。ヒメは待てないので・・・(TT)
アンジーくんとどっちがどっちか分からなかったですう!本当に似てる~^^

投稿: ヒメママ | 2006年8月 8日 (火) 02時00分

暑かったけど、いっぱいのジャックで楽しかったですね。
C&Cにも会えたしうれしかったですよ。
ジャムくんは相変わらずですが、また湘南地方にも遊びに行きますので、よろしくお願いします。

投稿: JamPapa | 2006年8月 8日 (火) 06時12分

パピーが大集合で楽しかったです~。がんばって、メイも連れて行けば良かった~!
ショコラちゃん、シャンちゃんととっても仲良しですね☆

投稿: 茎姉 | 2006年8月 8日 (火) 13時14分

初めてお邪魔します。ショコラちゃん大きくなりましたね~春の陣で抱っこしたときは
まだまだパピの匂いがしてたのに!
シャンちゃんもこつぶで可愛かった!
お写真いだたいでいきます。
また秋にお会いしましょう!

投稿: きなこ@しっぽな | 2006年8月 8日 (火) 23時17分

ヒメママ!
お疲れ様でした。木陰に二人をおいていても、皆さんが声を掛けてくれたり、撫でてくれたりしてC&Cは大喜びだったと思います。次回、秋の陣はどんな企画になるのでしょうかね?
やはり、アンジー君と似ていますよね~☆

JamPapa!
暑さにも負けず、どのJRTも元気にしていましたね。ボール好きの元気なJam君、湘南へ来られた時は、一緒に遊んで下さい☆

クッキー姉さん!
パピー大集合できて嬉しかったです。次回は、メイちゃんも集合で大・大集合にしたいですね♪

きなこママ!
我家では、シャンパンが小ぶりなので、ショコラがとても大きく感じてしまいます。次回、秋にお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: C&Cまま | 2006年8月 8日 (火) 23時53分

ほんと!!アンジー君とシャンちゃん似てますね。
どっちかわからなかったー!
ショコラちゃん達姉妹も似てますよね。よーく模様を確認しないと間違えそう・・・
これから、ますます成長が楽しみ~★
シャンちゃんも、確実に成長してますよね。お姉さんになってる~!!

投稿: ハナママ | 2006年8月 8日 (火) 23時56分

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでしたm(__)m
ほんとショコラちゃん大きくなってすっかりいつの間にかぷるるちゃん似に…
シャンちゃんとアンジーくんも区別つきませんでしたが、ショコラ&小桃&カレンちゃんの区別もつかないビキママでした^^;

また遊びましょうね~♪

投稿: vickyママ | 2006年8月17日 (木) 15時43分

ハナママ!
アンジー君と似ていますよね~。
ショコラはすくすくと育っていて、もう、5.0kg以上になりました。シャンパンより大きくなることは、間違いありません。

vickyママ!
お疲れさまでした。
ショコラがシャンパンより大きくなるのは、時間の問題になってきました。今日現在で、ほとんど変わらぬ大きさになっています。
また、一緒に遊んでください☆

投稿: C&Cまま | 2006年8月18日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11329396

この記事へのトラックバック一覧です: JRTの大・大集合!:

» 山中湖からドックランへ [Jamと遊ぶ]
ドックランへ行く前に・・・・ 山中湖の湖畔でひと遊び 山中湖のボート乗り場の近くで、ジャムくんはしっかり泳いでいました。朝早いので人がいなくて気持ちがいいです。 おーい!スワン、今行くから待ってろよ! それー!行くぞ! ●動画はこんな感じ [山中湖][水泳部][オフ会]2006年8月山中湖by angel39 サンクス&グーご一行も前泊で到着です。 ドックランの全景はこんな感じ。 気になるのはウッドチップがまだ新しく馴染んでいないことです... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 06時10分

« シャンパンの結果☆ | トップページ | 新しいおもちゃ? »