« 新しいおもちゃ? | トップページ | いつものドックラン! »

2006年8月11日 (金)

残念・・・

C&C家では、夏休みの間イギリス(ロンドン)6日間の旅を計画していました。

がっ、しかし・・・ヒースロー空港でのテロ騒ぎが本日起きたのでキャンセルすることにしました。一旦は、シャンパンの血尿の件でキャンセルしようかどうか?数日前まで悩んでいたところ、経過も良好となり、問題無いようなので「旅行に行ける!」と思っていたのに、とても残念なこととなりました。

そこで、つまらなく過ごすはずのないC&C家!ランチブッフェやアフタヌーン・ティー、温泉に川やドックラン、そして、ハマッテいるアメリカTVドラマの「24」シーズン1を観ることにしました。まず、夏休み初日の今日は、みなとみらい(横浜)のパンパシフィックホテル内のランチ・ブッフェへGo☆

楽しいひと時と美味しいランチで大満足です。ブッフェスタイルでも、シェフが目の前で調理してくれるので、美味しさも倍増です♪デザートのケーキもとても美味しくて、おかわりしたいのに、胃が受けつけず、哀しい思いになるくらいでした。☆~(写真撮影を忘れてました。)

お留守番しているC&Cへは、ゴングリとかばちゃん2号のお土産を購入。↓

|

« 新しいおもちゃ? | トップページ | いつものドックラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11549393

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« 新しいおもちゃ? | トップページ | いつものドックラン! »