« シャンパンの写真に癒されて! | トップページ | JRTの大・大集合! »

2006年8月 5日 (土)

シャンパンの結果☆

Photo_4お陰様で、尿検査の結果が正常の状態へ戻りました。

原因は、はっきりしていませんが、細菌感染から膀胱炎となり、結晶ができたようです。これからも、pHバランス(体質を酸性へするためのドックフード)の食事は継続ですが、おやつ程度のものは食べて良いそうです。今後は、様子を見ながら通常のドックフードにするか?このままpHバランス食事になるか検討するそうです。

また、8/末に病院へ行きます。

☆☆☆★☆☆★ 動物病院で読んだ本の情報! ☆☆☆★☆☆★☆☆☆★☆☆★☆☆☆

シャンパンがショコラの耳や体をたまに舐めています。「お姉さんして、綺麗にしてあげているだね。」なんて思っていたのですが、実は、本によると、「あたしの方が、あなたより上なのよ。」というサインだそうです。シャンパンがお姉さんになって関心していたのに、実は、ショコラにヤキを入れている状態でしたぁ~。

P1040719_1シャンパン姉さんからのそんなサインにも、君は気が付いているのかなぁ~。

ショコラさんのパワーには、誰も勝てません!

|

« シャンパンの写真に癒されて! | トップページ | JRTの大・大集合! »

コメント

昨日は、お疲れ様でした~☆
シャンチャン、元気になって良かったですね。
ところで、うちもクッキーが毎日メイの耳などベロベロと舐めているのですが、そういう訳だったのですね~。うちは、「耳掃除しなくて、ラクチンね」って思っていたのですが!!
クッキーも、メイにヤキを入れていたのか~
なるほど~

投稿: 茎姉 | 2006年8月 7日 (月) 11時51分

クッキー姉さん!
お疲れさまでした。クッキー君もヤキを入れていましたかぁ~。実は、C&Cぱぱ・ままもシャンパンによく舐められます・・・これって?ヤキ入れられているの??

投稿: C&Cまま | 2006年8月 8日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11287812

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンの結果☆:

« シャンパンの写真に癒されて! | トップページ | JRTの大・大集合! »