« ぷるるファミリー、川へGoの巻! | トップページ | すっきり~! »

2006年8月18日 (金)

くつろぎぃ~タイム☆

P1050187本日は、C&Cを留守番させて、銀座線・三越前駅にある「マンダリンオリエンタル東京ホテル」へアフタヌーン・ティーをしに出掛けました。

ゆっくりとくつろげる雰囲気で、気取り過ぎない落着いた空間!

★★★☆☆そして、アフタヌーン・ティーのメニュー紹介です。☆☆★★★

P1050191

サンドイッチです!三種の味が楽しめて、それぞれが美味しい☆

P1050192_1次は、スコーンです!プレーンものとベリー系のもの。チョコレートソースとクロテッドクリームとベリーソースの3種を自由につけることができ、お好みにできます。

P1050194

お次は、メインです!デニッシュ、シュークリーム、ベリーケーキ、マンゴープリン、マンゴーのチーズスフレです。小さいサイズのものが5種も揃っていて、大満足です。

P1050198

飲み物は、多種の紅茶、コーヒーの中から好きなだけ選ぶことができるので、スイーツだけでなく、飲み物も堪能できちゃいます♪

C&Cママは、アイスロイヤル・ミルクティーとアイスバニラ・ロイヤル・ミルクティー、ホットアールグレーにプレンドコーヒーで大満足していました。

ミルクティーがお好きな方には、ロイヤルもバニラもどちらもお薦めです☆そして、気になるのが、ティーカップ横にあるコン棒のようなもの?実は、シュガーなんです。気になる方は、ぜひ、マンダリン・オリエンタル東京へGO!です。

P1050197

38階からの都会風景です。高速で走っている車が玩具のようです。人間さん達は、何をそんなに急いでいるのでしょうか?って気分になります。

P1050201

入り組んだ景色は、どこに安らげるものがあるのかなぁ~?なんて思ったりもしちゃいました。

夜景は、とっても綺麗なのだろうけど・・・。

★★★☆☆ 留守番犬のC&Cにお土産を・・・ ☆☆★★★

P1050237_1新宿伊勢丹の「dog deco」へ立ち寄り、こんなお土産を購入!

破壊力満点のジャックラッセル達には、厚めのラテックスで出来ていて、噛めばピィーピィーと鳴り響くものが最適です。狸のような?パンダのような?顔つきのワンコ玩具です。

C&Cどちらも、お気に入りの一品となったようです。長生きして下さい!おもちゃ君。

|

« ぷるるファミリー、川へGoの巻! | トップページ | すっきり~! »

コメント

マンダリンオリエンタルー♪
まだ、4月位にオープンしたばっかりではありませんか?すてき~
こん棒シュガーも可愛いでないですか。
思わず、もって帰っちゃいそう・・・
ホテルのカフェで飲む、コーヒー&紅茶は香りが良くて、雰囲気もいいので、それだけで、リフレッシュできちゃいますよね。
ちょっと・・・お高いけど・・・(汗)

投稿: ぷるるはは | 2006年8月23日 (水) 22時08分

ぷるるはは!
こん棒シュガーは、あと少しで鞄へ進入するところでした。雰囲気の良いところへ行くだけで、リフレッシュができちゃいますよねー☆

投稿: C&Cまま | 2006年8月27日 (日) 23時19分

おいしそ~なスイーツに、紅茶!! いいなあ~! 小さいサイズのケーキが沢山っていうのは、見ているだけで幸せですよね!

投稿: 茎姉 | 2006年8月28日 (月) 00時59分

クッキー姉さん!
小さいサイズのケーキならば、苦しまずに全てを美味しくいただけますよね~。ミルクティーも、お薦めですよー。

投稿: C&Cまま | 2006年8月28日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11564642

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎぃ~タイム☆:

« ぷるるファミリー、川へGoの巻! | トップページ | すっきり~! »