« JRTの大・大集合! | トップページ | 残念・・・ »

2006年8月11日 (金)

新しいおもちゃ?

P1050004C&Cぱぱ・ままは、本日より夏休みとなりました。

平日を利用して、ホテルのランチ・ビュッフェへ車で出掛けました。留守番しているC&Cへお土産として「ゴリグリ・デンタル」を購入。

これは、ワンコの玩具としても利用できますが、歯周病予防対策にもなるらしいんです。ワンコにイボイボ部分まで横から噛ませて(シャンパンの場合は、オレンジと紫の間のイボイボ部分まで)、反対側を人間さんが握りグリグリと回転させると、歯がグリグリ入り込み、歯ぐきもグリグリマッサージされるそうです。シャンパンのお気に入りとなっています。

実際の様子を動画で御覧下さい!

|

« JRTの大・大集合! | トップページ | 残念・・・ »

コメント

きゃっほ~
夏休み突入ですね?
私も、今日から20日までお休みで~~す。
るん♪
でも、ぷるるちちは・・・お仕事なの。
ぐりぐりデンタル。ぐりぐりしてますね~
つ・・・疲れません?
シャンちゃんは、必死!だね。
新しいおもちゃに、夢中になってくれると、嬉しいよね。今日も、きっと、ぐりぐりしてるのかな?

投稿: ぷるるはは | 2006年8月12日 (土) 21時35分

ゴングリデンタル?遊びながら歯磨きできていいですね~!
それにしても、ぷるるはは、20日までお休みなの~なが~い!

投稿: 茎姉 | 2006年8月13日 (日) 22時25分

ぷるるはは!
C&C家は、8/21(月)までお休みです♪
ゴングリを気に入っていて、必死になりながらもゴングリをくわえています。楽しいのかなぁ~?

クッキー姉さん!
そうなんですよー、シャンパンの歯に歯石があるので、少しでも歯磨きに役立つかな?と思い購入しました。

投稿: C&Cまま | 2006年8月18日 (金) 00時05分

うおーー
いいな~~10日間もお休みなのーー
うらやまちいでつーー

そして・・このゴング・・とっても気になりますーー

投稿: アンジーママ | 2006年8月19日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11397933

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ?:

« JRTの大・大集合! | トップページ | 残念・・・ »