« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月 4日 (月)

夕日に感動+α!

P10504369/2(土)に湘南で、久しぶりに夕日を見ることが出来ました。

C&Cに出会う前は、C&Cぱぱと自転車で湘南まで向かい、夕日を見たものでした。そして風景写真をパシっ!でも、今は・・・・

P1050406P1050417

景色だけの撮影ではなく、必ず、何かが写っています。

楽しそうに向かって来ていますねぇ~♪

最近、思ったこと!C&Cが人間の子に変身してしまえば、より楽しくなるのになぁーなんて思えてきています。そして「ねぇ、ねぇ~。人間になっちゃえばぁー。」何て話しかけています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

鵠沼&七里ヶ浜へ!

今日は鵠沼へGo!

もちろん、DKへ。そして、JamMamaさんが退院されて湘南へ来るとのことなので、C&C家も集合しちゃいました。

P1050290P1050300久しぶりに再会したLeo君(左)は、しっかりと看板犬として働いていました。Kai君(右)も登場しましたぁ~。

P1050299

P1050298Jam君です!

我家のC&C!

愛情一杯を受けているJam君!JamMamaが退院されて良かったねー。甘えん坊になっちゃうかもね?

その後、C&C家は鵠沼の海へ向かったものの、人の多さと暑さに断念して

P1050310

こちら、Dog Garden Resortへ向かいました。

でも、ショコラは走り回るものの、姉ちゃんのシャンパンは「シラ~。」っとした雰囲気だったので、その後、七里ヶ浜へGo!

P1050364

P1050387

やはり、本領発揮は水辺らしく!

「棒を投げろ~。」の催促と、水浸しの連続で、JRTらしいシャンパンに変身していました。

P1050459

P1050465

そこでみた、面白い光景です☆

犬の一本釣り~。ショコラも大分、体力がついたみたいです。

P1050475

七里で偶然にお会いした、SMNGファミリーに愛嬌をふりふりまいていたショコラ。SMNGママに「ジャックラッセルにしては、フレンドリーな犬だね☆」言われました。本当に、ショコラは愛嬌一杯の珍しいジャックです♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »