« まっ!マジック☆ | トップページ | 夕日に感動+α! »

2006年9月 2日 (土)

鵠沼&七里ヶ浜へ!

今日は鵠沼へGo!

もちろん、DKへ。そして、JamMamaさんが退院されて湘南へ来るとのことなので、C&C家も集合しちゃいました。

P1050290P1050300久しぶりに再会したLeo君(左)は、しっかりと看板犬として働いていました。Kai君(右)も登場しましたぁ~。

P1050299

P1050298Jam君です!

我家のC&C!

愛情一杯を受けているJam君!JamMamaが退院されて良かったねー。甘えん坊になっちゃうかもね?

その後、C&C家は鵠沼の海へ向かったものの、人の多さと暑さに断念して

P1050310

こちら、Dog Garden Resortへ向かいました。

でも、ショコラは走り回るものの、姉ちゃんのシャンパンは「シラ~。」っとした雰囲気だったので、その後、七里ヶ浜へGo!

P1050364

P1050387

やはり、本領発揮は水辺らしく!

「棒を投げろ~。」の催促と、水浸しの連続で、JRTらしいシャンパンに変身していました。

P1050459

P1050465

そこでみた、面白い光景です☆

犬の一本釣り~。ショコラも大分、体力がついたみたいです。

P1050475

七里で偶然にお会いした、SMNGファミリーに愛嬌をふりふりまいていたショコラ。SMNGママに「ジャックラッセルにしては、フレンドリーな犬だね☆」言われました。本当に、ショコラは愛嬌一杯の珍しいジャックです♪

|

« まっ!マジック☆ | トップページ | 夕日に感動+α! »

コメント

コメント、激遅でスミマセン。
もう秋になっちゃいましたが、この湘南ツアー以降、JamMamaは病院以外には外出しておりません。ゆっくりですが、快方に向かっております。当日は一緒に遊べると良かったんですが、JamMamaの体力が限界でした。
もう少し体力が戻りましたら、また出かけ用途思います。

投稿: JamPapa | 2006年10月13日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/11762358

この記事へのトラックバック一覧です: 鵠沼&七里ヶ浜へ!:

» 湘南ツアー(第1日目) [Jamと遊ぶ]
[:おてんき:] 今日は湘南ツアーにお出かけです。 1年ぶりになっちゃいました。 JamMamaの体調を見ながらのツアーになります。 ゆっくり2時頃DKに着けばということで出発しました。 kaiのママnaoさん、CCパパ・ママ、ご連絡が当日になっちゃいごめんなさいです。 案の定、事故で横新道付近から藤沢警察署まで渋滞でした。 DKに到着すると、CCパパ・ママはすでに到着、ジャムくんはCCとleoくんのワンワン歓迎吠えにびっくりしながら、席に着き... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 09時28分

« まっ!マジック☆ | トップページ | 夕日に感動+α! »