« 犬種によって・・・! | トップページ | ライトアップ・紅葉! »

2006年11月20日 (月)

C&C姉妹?!

P1060144_1ショコラが我家へやって来て、ちょうど半年になる。

C&C結成から6ヶ月☆ガウガウしながらも、今では夜は二人同じサークルの中で寝ている仲良しな二人です。

P1050495先月、ちょうど並んで寝ていたので撮影しました。

やっぱり、シャンパンが小さくなっているではないですか・・・(汗)! 体つきはしっかりしているシャンパンだけど・・・ショコラに負けている。

P1050512_19月にショコラの兄弟と集合した時の写真です。みんな可愛いぃ~でしょう♪

うじゃ!うじゃ~ジャックー☆

来年の3月15日1歳の誕生日には、兄弟達とぱぱ&ままのみんなで集合したいなぁ~~~☆今から、楽しみです♪

|

« 犬種によって・・・! | トップページ | ライトアップ・紅葉! »

コメント

並んでねている姿はなんだかほんわり、暖かい感じだねえ。
仲良し姉妹でなりよりです。
ジャム家では一時検討した2頭飼いはJamMamaの体力の問題で断念したので、C&C姉妹を拝見してとっても心がなごみます。

投稿: JamPapa | 2006年11月21日 (火) 15時13分

ショコラちゃんも、体長が伸びてますね!!小桃も、今ではクッキーよりも大きいですよ~。でも、気が小さくて、すぐにお腹見せちゃいますが! 最後の画像でも、ゴロンとしてるのが、小桃ですね~!来年3月15日のお誕生日会! 楽しみですね!!

投稿: 茎姉 | 2006年11月22日 (水) 17時14分

ご無沙汰ですぅ(汗)

いや~ショコラちゃん、すっかり大きくなりましたね~(^^♪
C&Cべっぴん姉妹にパパさんママさん、メロメロですね!!(^^)!

また何処かでお会い出来ると良いですね!

投稿: きゅうとパパ | 2006年11月23日 (木) 10時35分

JamPapa!
とても嬉しいコメントを有難うございます。
C&Cを通し、面白おかしくもあり、心がなごめるよう通信をできれば最高です。ワンコって不思議ですよねー、可愛い仕草や表情で人間のハートを温かくしてくれます♪

クッキー姉さん!
美人の小桃ちゃんも、ショコラと同じサイズぐらいなのでしょうかね?
3/15誕生会は、楽しみです!みんなで集合だぁ~~~。イェ~~☆

きゅうとパパ!
きゅうと君のハンサムぶりも磨かれているのでは・・・。
また、偶然にグランベリーモールですかね??

投稿: C&Cまま | 2006年11月23日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/12760158

この記事へのトラックバック一覧です: C&C姉妹?!:

« 犬種によって・・・! | トップページ | ライトアップ・紅葉! »