« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月25日 (土)

C&C日常シーン♪

ジャック・ラッセル・テリア(JRT)の2頭飼いをすると、もれなくこんなシーンが御覧になれます。活動は突然はじまり、そして突然終わり、思いのままの行動へと・・・。

まずは・・・初級編☆

C&Cの日常ひとコマ!
C&Cの日常ひとコマ!
by HIROPON

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

ライトアップ・紅葉!

本日は、C&Cまま☆休日!ぱぱ★出勤!

ということで、ぱぱさんの出勤を見送った後、そのままC&C散歩へGo!いつもの田んぼ散歩コースへ1時間。満足な散歩のあとは昼寝だろうと思いきや、まだ疲れが足りなかったのか、シャンパンは、おもちゃで遊ぶことを催促してきました。やりたい事があるのに~っと、若干こまり気味のC&Cままでした。午後には、ショートの散歩でごまかしたとさ・・・。

そして、5時すぎからはC&Cぱぱと合流して伊勢原市の「大山」へ紅葉を観に出掛けました。

P1060161

駐車場からどれくらい歩いたのだろうか?

大山寺にある紅葉のライトアップを観にケーブルカーへ乗りました。

P1060186真っ赤になった紅葉がライトアップされていて、昼間とは違った青い空と赤の紅葉のコントラストではなく、黒と赤といった大人の空間でした☆

P1060187_1P1060199

アップにしても綺麗で感動的です。

何年か前に昼間の紅葉を観た時も、急な階段を覆い隠すように真っ赤なアーチ状の紅葉が印象的でしたが、夜の紅葉も、とても感動しました。11/26(日)までライトアップされるそうです!

P1060204

そして、帰り掛けに「閉めは、これでしょ!」といった感じで、行きがけにも食べた大きな焼きせんべいをお買い上げぇ~。蒸した「大山まんじゅう」も食べて、C&Cぱぱ・ままは満足しながら下山しましたとさ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

C&C姉妹?!

P1060144_1ショコラが我家へやって来て、ちょうど半年になる。

C&C結成から6ヶ月☆ガウガウしながらも、今では夜は二人同じサークルの中で寝ている仲良しな二人です。

P1050495先月、ちょうど並んで寝ていたので撮影しました。

やっぱり、シャンパンが小さくなっているではないですか・・・(汗)! 体つきはしっかりしているシャンパンだけど・・・ショコラに負けている。

P1050512_19月にショコラの兄弟と集合した時の写真です。みんな可愛いぃ~でしょう♪

うじゃ!うじゃ~ジャックー☆

来年の3月15日1歳の誕生日には、兄弟達とぱぱ&ままのみんなで集合したいなぁ~~~☆今から、楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

犬種によって・・・!

C&Cぱぱ同僚宅で生後2ケ月の♀トイプードルを飼いはじめたということで、早速、会いに出掛けました。

P1060121

9月中旬生まれの「アムちゃん!」です。もう、お座りができます☆

P1060122

舌をペロリンとしています。

体重は、なっ!なんと!! 840gです。成犬で3kgとか・・。

Kc350063

我家のシャンパン&ショコラもお座りができます!

って、いいお年頃なので・・・当たり前ですね。あはっ!

  Tv_3

TVを見るショコラ。

P1060103 留守番中に部屋を荒らす、悪巧み姉妹!

どちらが犯人なのか不明のため、連帯責任としました。それは、それは・・・怒られたとさ。

☆★★ 本日のコメント ★★☆

小さくて、可愛くて、軽いアムちゃんの温もりを残しながらも我家に帰ると、パワフルC&Cのお出迎え!ドア越しに「バシ。バシ。」とどつく音の歓迎振り♪まるで、夢から覚めたあとの現実を目の前にした感じでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

久々に!

ブログをUPしていない期間が、「あっ!」という間に2ヶ月以上が経過してしまった。

久々に去年のブログを見ていたら、やっぱり続けるべきと目が覚めた。懐かしい写真や、シャンパンとショコラの成長ぶりが大切さを教えてくれた。今しかない思い出を、ブログ日記として残して行こう☆毎日見ていても、可愛い~C&Cのメモリーです☆☆☆

ここ最近、携帯で撮った写真をUPいたします。

Kc350030ショコラです!  Kc350058

シャンパンです!

Kc350021

C&Cですぅ~☆

この2ケ月の間に妹分のショコラは成長しまして、シャンパンよりも大きくなりました。体重も体長もです。

Kc350059

Kc350057仲良し~♪

Kc350062Kc350051   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »