« 久々に! | トップページ | C&C姉妹?! »

2006年11月14日 (火)

犬種によって・・・!

C&Cぱぱ同僚宅で生後2ケ月の♀トイプードルを飼いはじめたということで、早速、会いに出掛けました。

P1060121

9月中旬生まれの「アムちゃん!」です。もう、お座りができます☆

P1060122

舌をペロリンとしています。

体重は、なっ!なんと!! 840gです。成犬で3kgとか・・。

Kc350063

我家のシャンパン&ショコラもお座りができます!

って、いいお年頃なので・・・当たり前ですね。あはっ!

  Tv_3

TVを見るショコラ。

P1060103 留守番中に部屋を荒らす、悪巧み姉妹!

どちらが犯人なのか不明のため、連帯責任としました。それは、それは・・・怒られたとさ。

☆★★ 本日のコメント ★★☆

小さくて、可愛くて、軽いアムちゃんの温もりを残しながらも我家に帰ると、パワフルC&Cのお出迎え!ドア越しに「バシ。バシ。」とどつく音の歓迎振り♪まるで、夢から覚めたあとの現実を目の前にした感じでした。

|

« 久々に! | トップページ | C&C姉妹?! »

コメント

わーい。ありがとうございます(^¥^)
一緒にドックランを目指して、体重増量頑張ります。
昨日あたりから、沢山食べるようになってきました☆

シャンパン&ショコラのお座り写真可愛すぎです。
じゅうたんが大変な事に~!(爆笑)

投稿: amuamu | 2006年11月15日 (水) 00時55分

amuamuさん!
アムちゃんママ☆早速の書き込みを有難うございます。
一緒にドックランへ行ける日を楽しみにしています。
アムちゃんの成長ぶりも楽しみですね!早く、シャン&ショコに会わせたのですが、なんせ!パワーフルなので心配です。

投稿: C&Cまま | 2006年11月15日 (水) 02時14分

お久しぶり~
アムちゃん、ちっこい@@2ヶ月で1キロないとは・・・・。
〝本日のコメント〟には笑わせていただきました~~
「夢から覚めた後の現実」
うんうん、わかる!!
それにしても・・・・カーペットまで・・・・。
ここまで大胆にやってくれると笑うしかないわ~^^;


投稿: きなこ@しっぽな | 2006年11月16日 (木) 08時43分

続けざまのアップ、お疲れさまです。
トイプードルは華奢で抱くと怖い感じですが・・・・でも、結構活発ですよね。
飛ぶように走り回るトイプードルとガシガシ大地を蹴って走るJRT。まったく異質なワンコの感じ。
JRTの荒々しいかわいらしさ?も捨てがたいよね?

投稿: JamPapa | 2006年11月16日 (木) 14時55分

す・・・すごい荒らされてる~~
我が家の場合、主犯がぷるるでゆーには下っ端です。
いつも、どんくさい下っ端が現行犯で捕まりますが、裏で糸を引いているのは、ぷるる姉さんです。

投稿: ぷるるはは | 2006年11月16日 (木) 23時20分

このトイプーちゃんは、もしや、ティーカッププードルちゃんですか~?知り合いに四歳で2キロのティーカップちゃんを飼ってるんです! かわいい~! 

投稿: 茎姉 | 2006年11月18日 (土) 01時11分

きなこ・しっぽなさん!
ご無沙汰しております。
ジャック2頭飼いの生活が習慣化されると、世の中が穏やかで静かに見えてくるのは私だけでしょうか?スリル満点のJRT生活が癖になっているぅー。

Jampapa!
まだまだパピーで可愛いアムちゃんは、電池で動くワンコのように見えて仕方がなかったですよ☆JRTが基本となっている私の頭は、何かが変なのですかね?
そうですよねー。JRTの荒々しさや、自己主張の強さが「らしさ!」があり、大好きです☆

ぷるるはは!
恐るべし・・・ぷるるちゃん♪「犯罪の影には女あり!」ですなぁー。我家の場合は♀2頭なので、二人とも主犯ですか~(汗)。って、ことは、もっと凄いことが起こるのでしょうか・・・。きゃ~~~~

投稿: C&Cまま | 2006年11月18日 (土) 01時19分

はじめまして~♪
Jamくんのブログを拝見していて とても気になったので飛んでまいりましたー

実は以前、鵠沼海岸のDKのnaoさんにも言われていたのですが 我が家のじゅえるが シャンパンちゃんになんだかよ~くお顔が似ておりまーす。
出身も同じ愛知県でぇすp(^-^)q
お時間ある時にでも顔を見に来てみてくださいな。

2頭飼いは ウチの憧れですよー

投稿: じゅえるママ | 2006年11月18日 (土) 02時15分

じゅえるママ!
初めまして☆
早速、ブログをコソ見チェックをしました。本当に似ていますね。向かって右側にある黒部分や眉毛のような黒部分が同じですよね~。また、コソ見させていただきます。
JRTの2頭飼いは、迫力満点!万々歳ですよ~~~~♪

投稿: C&Cまま | 2006年11月19日 (日) 00時18分

クッキー姉さん!
えっ?ティーカッププードルって、何ですかー?
amuamuママに尋ねてみますね!

投稿: C&Cまま | 2006年11月19日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/12690332

この記事へのトラックバック一覧です: 犬種によって・・・!:

« 久々に! | トップページ | C&C姉妹?! »