« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月 3日 (日)

クリスマス・イルミネーション☆2

P1060547

知合いが海外から来ていたので、ワンコ達に留守番していただいてクリスマス・イルミネーションを見に行きました。

←まずは、丸の内へ

P1060540

屋内にあった、大きツリーです!

P1060548

デパート内にあった小さめのツリーです☆

今年は、小さめのツリーがとても可愛く、綺麗に見えるのは私だけでしょうか??

大きさよりも、可愛さが気に入るC&Cままでした。

そして・・・

P1060570

←2度目の六本木ヒルズのクリスマス・イルミネーションです。

P1060572

←こんなのも見つけちゃいました☆

玩具のブロックで作られたもので、スケルトンタイプを使用し、内側からライトを灯していました。

*****コメント******

ワンコ達の夜の散歩で、ご近所のお洒落なイルミネーション・ハウスを見つけるのが楽しみになっています!犬の散歩の特権ですかね??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ショコタ&シャンタ到来☆-やらせ編-

P1060573初到来のショコタ☆

かわい過ぎです。ばか親と分かっていながらも、可愛いぃ~~と思ってしまします。

そして・・・

P1060582何かヤル気の感じられない、シャンタさん!

う~ん!かわいいというよりは、プレゼントをくれずに通り過ぎて行ってしまいそうなサンタクロースです。(涙)

P1060574

背中に哀愁が漂っているシャンタぁ~~~でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

クリスマス・イルミネーション☆

クリスマスシーズンとなり、イルミネーションで賑ってきましたね!

先週、スーパー・アグリチーム(F1)のファン感謝祭があり六本木まで出掛けたので、六本木ヒルズにも立ち寄ってきました。綺麗なイルミネーションに東京タワーがマッチしていて、クリスマス気分も高まってきました☆

P1060479六本木けやき坂通りのイルミネーションは、大人向けの落着いた感じがして、とてもムードがありデートにはお薦めスポットですね☆

P1060468

P1060476

デパート内にあった、150cmぐらいの可愛いツリーです。

何か愛着が湧いて、思わず撮影!我家にもツリーを飾りたいなぁーなんて思いましたが、C&Cのお楽しみ破壊タイムになるだけの気がして、実現不可って感じです。トホホっ!

C&Cは留守番中、もしや破壊タイムかもと心配になったとさ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

C&C日常シーン♪その2

11/25(日)のことですが、C&Cの後ろ姿を撮影できましたのでUPいたします。

P1060205

午前中のこと、これから日向になり、C&Cのくつろぎタイムとなる時は、飼い主にとっても癒される時間帯となります。C&Cの仲良し「ひなたぼっこ」タイムを眺めているだけで、癒されるからです♪

P1060220

二人そろって、何を見ているのでしょうか??

こっちまで、気になるじゃないですかぁ~!

P1060269 日が当たって来たというのに、やはり始まります・・・本日の二戦目。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »