« 家族揃って☆散歩☆ | トップページ | LOVE☆LOVE☆シャンパン♪ »

2007年1月 7日 (日)

C&C帰宅!

C&Cぱぱの実家である九州へ向かうため、C&Cはいつものドックランへ宿泊となりました。1/3夕方お預かりの、1/7午前のお迎え!

シャンパンは多少のホームシックにかかりましたが、ショコラはフレンドリーでどのワンコ達とも上手にやっていたようです。

P1060732でも、ワンコにとっても我家が一番のようで、自宅に着くとすやすやと日向で休み、緊張がアッと言う間にほぐれて、いつものC&Cへと戻っておりました。

P1060735

夕方に散歩に行き、夜にシャンプーをしたので2頭とも疲れた様子でグーグー寝ていましたが、体の一部はぱぱかままにくっついて休んでおりました。

☆☆★おまけ ★☆☆

Kc350098

←こちらは、佐賀県唐津市呼子の写真です!

Kc350100呼子(よぶこ)では、イカのお刺身が有名です☆おばあちゃんを含め両親と私達みんなで、おいしくいただいてきました。イカが透き通っているのにはビックりです♪

|

« 家族揃って☆散歩☆ | トップページ | LOVE☆LOVE☆シャンパン♪ »

コメント

ショコラちゃんと小桃ってそっくりですよね~!(当たり前?)
でもメイとは全然似てない・・??

投稿: 茎姉 | 2007年1月 9日 (火) 01時29分

お帰りなさい。
C&C立派に待っていられたようで、なによりです。
シャンちゃんはホームシックか。
今度は七里か、辻堂海浜公園あたりで一緒に遊ぼうね。

投稿: JamPaPa | 2007年1月 9日 (火) 10時01分

クッキー姉さん!
小桃ちゃん、可愛くなりましたねー。我家のショコラの顔は、日によって違い、今日はパパのゆーに君顔、昨日はママのぷるるちゃんになったりしますよー。小桃ちゃんやメイちゃんもそうですか??

JamPaPa!
春になったら?湘南へ集合ですかねー。楽しみにしています。
そういえば、湘南集合の時に、JamMaMaにいただいたナボナがとても美味しかった!

投稿: C&Cまま | 2007年1月 9日 (火) 22時56分

かわいいぃ!
これが、うわさ?のわんこ枕ですね!!!
やっぱりお家が一番ですね☆

投稿: amuamu | 2007年1月10日 (水) 19時08分

amuamuママ!
ハイ!これが、ワンコ枕です。たまに、C&Cままもシャンパン枕を使用しようとするのですが、枕が移動して嫌がります。

投稿: C&Cまま | 2007年1月14日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/13378255

この記事へのトラックバック一覧です: C&C帰宅!:

« 家族揃って☆散歩☆ | トップページ | LOVE☆LOVE☆シャンパン♪ »