« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月23日 (火)

微笑ましいC&C♪

P1060783P1060784ガウガウもするけど・・・

こんな感じにひとつのベットで寝ている姿を見ると、心が和みますねぇ~~~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

今シーズン!初スノボー☆

Photo_6ぷるる家と日帰りでスキー場へGo!

今年は、暖冬のお陰で雪が少なく困ったものです。12月末に行けなかった分まで、おもいきりスノボーを楽しみました。

Cc

上達しつつあるC&C家のスノボー隊は、いい感じに滑れるようになってきました。今シーズンは、がんばってみるぞと心に誓ったC&Cまま、今回、満足な滑りができて上機嫌でした。いえ、いえ、私だけではありません、ぷるるははもご満悦な1日だったそうな・・・。

っで、両家の旦那二人はどうだったのだろうか???

Kc350116C&Cぱぱもご満悦そうですね?

←C&Cぱぱ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

愛犬とのコミュニケーション☆

ジャックラッセル(小型犬)とのコミュニケーションのとり方-その1-をご紹介いたします。他の小型犬とは多少違うのかなぁ~~~?多少か??(疑!)

↓下記、動画を御覧下さい。

JRTコミニケーション☆
JRTコミュニケーション☆
by HIROPON

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

最近!ドロボウが・・・

昨年の11月頃からでしょうか、我家にはドロボウさんが出現しています!

P1060765P1060775

P1060777

P1060778

このような事が多発しており、C&Cままのペンが何本もボロボロに破壊され、この世を去って行きました。

このペン泥棒は、ちょっとした隙にテープルの上に置いてあるものを盗んだり、鞄からペンだけを抜き出したりしています・・・皆様もご注意ください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

なぜ?前習え!

P1060763シャンパンは、前習えをしながら寝ることがあります。

関節を曲げずに寝ているなんて何か変じゃない?痛そうに見えないけど、前足をつっているのか? 何か不思議なんですけど??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

LOVE☆LOVE☆シャンパン♪

先住犬のシャンパンは、C&Cぱぱが大好きですP1060741_1P1060745_1

だって、ぱぱさんの腕枕で寝ているんですよ!

一方、残りのメンバーは・・・

P1060752

P1060754

色気ナシの女同士です・・・。

最近、ショコラはとても甘えん坊ワンコになっています。我家に来た当初は、ひとりでも大丈夫な気配だったのに?どうしたんでしょうか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

C&C帰宅!

C&Cぱぱの実家である九州へ向かうため、C&Cはいつものドックランへ宿泊となりました。1/3夕方お預かりの、1/7午前のお迎え!

シャンパンは多少のホームシックにかかりましたが、ショコラはフレンドリーでどのワンコ達とも上手にやっていたようです。

P1060732でも、ワンコにとっても我家が一番のようで、自宅に着くとすやすやと日向で休み、緊張がアッと言う間にほぐれて、いつものC&Cへと戻っておりました。

P1060735

夕方に散歩に行き、夜にシャンプーをしたので2頭とも疲れた様子でグーグー寝ていましたが、体の一部はぱぱかままにくっついて休んでおりました。

☆☆★おまけ ★☆☆

Kc350098

←こちらは、佐賀県唐津市呼子の写真です!

Kc350100呼子(よぶこ)では、イカのお刺身が有名です☆おばあちゃんを含め両親と私達みんなで、おいしくいただいてきました。イカが透き通っているのにはビックりです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

家族揃って☆散歩☆

P1060689みんなで散歩へGo!

フィールドへ向かったのですが、ラジコンクラブの方々が活動開始されていて、残念なことに拝借できませんでした。諦めずに、田んぼへGo!

P1060699P1060707P1060709さっきまでは飼い主と共に家でゴロゴロしていたかと思いきや、やはりJRT、外にでるとパワフルです☆

シャンパンの特技を披露~~~~♪

シャンパンの回転ジャンプ!
シャンパンの回転ジャンプ!
by HIROPON

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年☆2007年

Photo_2昨年中は、みなさまに大変お世話になりました!

今年もこのブログを継続して行きますので、シャンパン&ショコラとこのブログを宜しくお願い致します。

皆さんにとって、今年も良い年でありますように☆

★★☆☆☆ コメント! ☆☆☆★★

去年は我家にショコラがやって来て、一段と賑やかな生活となりました。さて・・・、2007年今年は一体何が起こるのでしょうか。元旦早々に楽しくなってきているC&Cままです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »