« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

やられたぁ~~~!

Kc350111_1またしても・・・

それは、C&Cが留守番中に起こりました。

C&Cままの筆箱のみをカバンの中から取り出し、筆箱をかじり、そして中に入っていたすべてのものを破壊したのでした。筆箱はNYのお土産でいただいた思い出のものでした。もぉ~~~!誰がやったのぉー。(怒&涙)修正テープもビロロォ~~~ンっとなっていましたとさ・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

元気良すぎ!

先週金曜日に避妊手術を受けたばかりだというのに、ショコラ(11ヶ月)は元気に走り回るし、シャンパンとガウガウ始めるし、お腹を引きずってホフク前進するし、飼い主がハラハラさせられています。

シャンパンの時は抜糸までだるそうにしていたが、ショコラにはそんな気配がまったく見られず、別の意味で心配になる。まだ完全にくっついているかどうか分からないお腹に傷でも付いたら大変なのに~~~。お願いだから・・・静かにしていて欲しいと祈る飼い主でありました・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

シャンパン姉さんの対応!

ショコラが帰宅してから、先住犬のシャンパンの対応はと言うと・・・。ショコラの顔やエリザベス・カラーをペロぺロと舐めまわしています。これは一体、何のサインなのでしょうか?動画で御覧ください!

シャンパン姉さんの対応☆
シャンパン姉さんの対応☆
by HIROPON

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

エリザベス・ショコラ!

Kc350109ショコラは無事に帰宅しました。でも、傷口を舐めないようにエリザベス・カラーを装着させられています。

Kc350105

通常のシャンパンとの共同生活に安心しているのでしょうかね??歓迎しているのか、シャンパンはショコラの耳や顔をペロペロと舐めています。

Kc350113

←ショコラのお腹を覗いてみると、やはり、バリカンで剃られていました。

綺麗な「スクエアー・カット!」とでも表現するのでしょうかね?

Kc350115Kc350114のんびりとした週末を過ごしているC&C家です。

平和だなぁ~~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

ショコラの手術!

今日はショコラの避妊手術日、診療時間前に病院へ向かいお預かりをお願いし、12:00-15:00の間に手術が行われました。置いてきぼりにされたショコラは、ゲージへなかなか入らず、泣き続ける様子でした。

PM6:00過ぎに動物病院から電話連絡があり、手術が無事に済んだことと、今現在、しっぽを振っていますよ!と教えていただきました。さすが、陽気で明るいショコラ!手術後もしっぽを振っているなんて・・・余裕ありですね☆電話をいただいた後は、安心しきってC&Cままは、夕食の準備前に眠りについたとさ・・・。

一方、一人っ子となったシャンパンは、愛情を独り占めでき、目がランランと輝いて見えたそうなぁ~♪

P.S. ショコラは念のために病院へ一泊し、明朝10:00のお迎えとなります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

雪山合宿♪~

Kc350124_4 ぷるる家と共に、大人4人にワンコ4頭で、長野県へスキー&スノボー&ドックランへ1泊2日でお出掛けしました☆

Kc350127_3初日はHakuba47へ出掛け、吹雪と悪天候のため前方は見えずに大変でしたが、楽しくやっていたC&Cとぷるる家でありました。

☆☆★2日目★☆☆

Kc350134_2ドックラン付きのYanabaスキー場へ行き、まずはワンコ達を満足させてから人間タイムにしようと考え、新雪のドックランへワンコ達を開放~♪

おおはしゃぎのC&Cと、ゆーに君&ぷるるちゃんでした。

Pap_0021_1

Kc350136Kc350138

Pap_0022

そして、大人4人は綺麗な景色を楽しみながら、スキー&スノボーを楽しみましたとさ・・・。

Pap_0013 ←C&Cぱぱです!

宿はワンコOKで、両家でひとつのコテージだったので賑やかで楽しい旅行となりました♪~~~

☆☆☆★☆おまけで、ワンコ達の動画も御覧ください!☆★☆☆☆

雪のドックラン♪~
雪のドックラン♪~
by HIROPON

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »