« 雪山合宿♪~ | トップページ | エリザベス・ショコラ! »

2007年2月16日 (金)

ショコラの手術!

今日はショコラの避妊手術日、診療時間前に病院へ向かいお預かりをお願いし、12:00-15:00の間に手術が行われました。置いてきぼりにされたショコラは、ゲージへなかなか入らず、泣き続ける様子でした。

PM6:00過ぎに動物病院から電話連絡があり、手術が無事に済んだことと、今現在、しっぽを振っていますよ!と教えていただきました。さすが、陽気で明るいショコラ!手術後もしっぽを振っているなんて・・・余裕ありですね☆電話をいただいた後は、安心しきってC&Cままは、夕食の準備前に眠りについたとさ・・・。

一方、一人っ子となったシャンパンは、愛情を独り占めでき、目がランランと輝いて見えたそうなぁ~♪

P.S. ショコラは念のために病院へ一泊し、明朝10:00のお迎えとなります!

|

« 雪山合宿♪~ | トップページ | エリザベス・ショコラ! »

コメント

ショコラちゃん、よく頑張りました。
今日はお家に帰って、よ~やく安心ですね。

暖かくみんなに見守られた誕生から
もうすぐ一年なんだね~ しみじみ・・・

抜糸が終わるまでもう少しの辛抱よ~ショコラちゃん^^

投稿: しっぽな | 2007年2月17日 (土) 16時37分

ショコちゃん、元気そうで、良かった!!
3月には一緒に遊びましょう!!

投稿: 茎姉 | 2007年2月18日 (日) 02時03分

しっぽなさん!
早いもので、兄弟6頭が一ヵ月後は1歳となります。みんな元気でそれぞれの個性があり、今後の成長ぶりが楽しみです♪
抜糸が終わったらパワーアップするかと思うと・・・楽しみでもあり、恐い気もします☆

クッキー姉さん!
有難うございます。3月の兄弟集合会、楽しみにしています。

投稿: C&Cまま | 2007年2月18日 (日) 09時47分

無事で良かった。大丈夫だと思っていても、心配だもんね。
しばらくはおとなしくしていてくれると・・・・無理だろうな、やっぱり。

投稿: JamPaPa | 2007年2月19日 (月) 13時06分

JamPaPa!
正解です☆全然、おとなしくしてくれません。シャンパンとガウガウ始めるし、ショコラひとりで部屋中を走り回っているし。元気が良過ぎてハラハラさせられて、困っています。

投稿: C&Cまま | 2007年2月20日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/13936414

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラの手術!:

« 雪山合宿♪~ | トップページ | エリザベス・ショコラ! »