« ショコラ1歳♪~ | トップページ | 兄弟みんなで誕生会-その2- »

2007年3月18日 (日)

兄弟みんなで誕生会!-その1-

今日は、クッキー姉さんが開催してくれた誕生日会(ショコラを含めた6人兄弟)へ出席!兄弟6人が元気に1歳を迎えられたことは、とても嬉しくハッピーなことです。まだまだ、イタズラ盛りの兄弟達が巻き起こす人生?犬生は、危険も一杯かもしれませんが、みんな元気で人生を楽しめぇ~~~って、感じです♪♪♪

P1070142

P1070177P1070230我家のショコラは、ママ?パパ?どちらに似ていますかね??顔は、その時々で変わり、ぷるるちゃんだったり、ゆーに君だったりします。性格はママかも♪~

1歳になった兄弟たちを紹介!(第三子のカレンちゃんが参加できなかったのだけれども、次回の集合にはみんなで集まれるといいですね☆)

P1070175

P1070208

P1070231

P1070233

P1070236

|

« ショコラ1歳♪~ | トップページ | 兄弟みんなで誕生会-その2- »

コメント

兄弟犬が集まれるなんて、とっても幸せですね。
すごーく、羨ましいです。
みんな元気に大きくなーれ!

投稿: JamPaPa | 2007年3月23日 (金) 12時38分

JamPapa!
人にとっても兄弟がいること、みんなが元気でいることが嬉しいことであれば、ワンコにとっても本当に嬉しいことです☆

投稿: C&Cまま | 2007年3月25日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/14312119

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟みんなで誕生会!-その1-:

« ショコラ1歳♪~ | トップページ | 兄弟みんなで誕生会-その2- »