« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

ショコラ炸裂!

ショコラはC&Cぱぱ・ままに遊んでもらえず・・・。おもちゃを咥えてシャンパンに近づいてみたものの、ノリが悪く遊んでもらえませんでした。

そんな時のショコラの変貌ぶりを動画で御覧ください☆ コワ~~~ぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

最近のC&C!

仲は良いけれど、ジャックラッセルのコミニケーションはこれが日常茶飯事!動画でどうぞ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

兄弟みんなで誕生会-その2-

相模湖ピクニックランドで開催された誕生日会には、お友達も参加してくれました。広々としたドックランで走り回り、みんな楽しんでいたようです!

P1070257では、集合写真から・・P1070272 P1070262 P1070263

そして、傾斜がある広いドックランでの様子です♪~

P1070118

P1070130

パワフルだけど、実は小型犬のJRT。

P1070193

P1070135

P1070147P1070102P1070183

P1070216

P1070218

P1070163_1

P1070133_1

P1070182

☆☆★感謝!感謝!!★☆☆

P1070276

今日は、ショコラへの誕生日プレゼントを有難うございました。

手作りクッキーから、歯磨きハブラシ、リードに服と色々なプレゼントをいただきました。C&C家では、何も用意していなかったもので申し訳ありませんでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

兄弟みんなで誕生会!-その1-

今日は、クッキー姉さんが開催してくれた誕生日会(ショコラを含めた6人兄弟)へ出席!兄弟6人が元気に1歳を迎えられたことは、とても嬉しくハッピーなことです。まだまだ、イタズラ盛りの兄弟達が巻き起こす人生?犬生は、危険も一杯かもしれませんが、みんな元気で人生を楽しめぇ~~~って、感じです♪♪♪

P1070142

P1070177P1070230我家のショコラは、ママ?パパ?どちらに似ていますかね??顔は、その時々で変わり、ぷるるちゃんだったり、ゆーに君だったりします。性格はママかも♪~

1歳になった兄弟たちを紹介!(第三子のカレンちゃんが参加できなかったのだけれども、次回の集合にはみんなで集まれるといいですね☆)

P1070175

P1070208

P1070231

P1070233

P1070236

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ショコラ1歳♪~

Kc350122_3ショコラが1歳になりました。6人兄弟の第一子として生まれたのですが、とても甘えん坊でイタズラ娘に育ちました。性格はポジティブ・シンキングの明るい子です☆毎日を楽しそうに、いや・・・楽しんでいる姿は、C&Cままもあやかりたいと思う今日この頃です♪~

今日はショコラだけでなく、シャンパンにもワンコ向けのケーキをプレゼント!

そして・・・・

Kc350113_1Kc350114_1Kc350115_1我家での地位が逆転かぁ?

ショコラの足のしたには、シャンパンの頭が・・・。日頃の恨み?それとも逆転か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »