« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月21日 (土)

お友達とドックランへ!

P1000433

ショコラが何か伝えたいそうです!

「今日は、お友達ワンコといつものドックランへと出掛けたよ。」

P1070489トイ・プードルのアムちゃんです。体重2kgだそうです。

P1070473

アップにしてみましょう♪

可愛い顔をしているでしょ!

P1070388P1070364

P1070374アムちゃんは初めてのドックランにも関わらず、 ワンコ達とも仲良く遊んだり追いかけっこをしたりと元気ハツラツで楽しんでいました。

P1070400

アムちゃんダッシュ~~~♪

P1070480

ドックランには色々な犬種が勢揃い。アムちゃんが少しキョトンとしたのが・・・大きなワンコ!

P1070454

C&Cぱぱと比較してもこんなに大きいワンコがいました。とても賢そうで優しそうなワンちゃんでしたが、シャンパンも追われるとビビッて吠えてました。

☆☆☆★★ 本日のおまけ! ★★☆☆☆

P1070330_1 P1070313 前回、3月末にドックランへ行ったC&Cです。

ショコラの楽しそうな顔がなんとも印象的な写真です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

シャンパンのストレッチ!

残念ながら撮影できなかったのですが、日中にシャンパンがいつものようにストレッチ(伸びぃ~~!)をしている時に発見したことがあります。

前足からストレッチ、引き続き後ろ足と行っている時に、なっ!何と・・・しっぽを斜め上45度上げながら根元からクルリンと回転させてました。これって、後ろ足と同時にしっぽもストレッチしているように見えたのは、私だけでしょうか??ちなみに、しっぽも「のびぃ~~~!」って感じにつっぱてましたよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

柔軟ワンコ!

P1000390_1何か奇妙に思えませんか?

後方でフセをしているショコラさん・・・

P1000389後ろ足が開脚状態で、左右に広がっています。

最近のワンコ達の流行なのでしょうか??

それとも、ヨガとかですかね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

ワンコの不思議な力!

C&Cままは仕事を辞めたので、日中も毎日のようにシャンパンとショコラと過ごしています。毎日を忙しく動き回って生活していたリズムから一転した生活で気が付いたことがあります。それは、我家のワンコのことです!

Kc350110_2日中に散歩をしていると、すれ違う大概の方がワンコに目が行きます。そして「かわいぃ~ 。」とか、「親子かしら?兄弟かしら?」とか一言を発している顔は、万遍の笑みで幸せそうな顔をされています。最近、この笑顔をみるのが楽しみになっているC&Cままです。そして、これはワンコ・パワーだぁ~。C&Cの不思議な力でみんなを幸せ気分にしているのだぁー。なんて、感動しています。これまた、バカ親話ですなぁ・・・。(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »