« ショコラ炸裂! | トップページ | 柔軟ワンコ! »

2007年4月14日 (土)

ワンコの不思議な力!

C&Cままは仕事を辞めたので、日中も毎日のようにシャンパンとショコラと過ごしています。毎日を忙しく動き回って生活していたリズムから一転した生活で気が付いたことがあります。それは、我家のワンコのことです!

Kc350110_2日中に散歩をしていると、すれ違う大概の方がワンコに目が行きます。そして「かわいぃ~ 。」とか、「親子かしら?兄弟かしら?」とか一言を発している顔は、万遍の笑みで幸せそうな顔をされています。最近、この笑顔をみるのが楽しみになっているC&Cままです。そして、これはワンコ・パワーだぁ~。C&Cの不思議な力でみんなを幸せ気分にしているのだぁー。なんて、感動しています。これまた、バカ親話ですなぁ・・・。(汗)

|

« ショコラ炸裂! | トップページ | 柔軟ワンコ! »

コメント

お久しぶりですぅ~♪お仕事辞められて、
2匹とた~っぷりのんびり出来ますね!
私はのんびりしすぎで、ヤバイ感じですけど。
平日の昼間の公園とか、土日とは違うムードが
あるよねー。

投稿: まみーご | 2007年4月15日 (日) 01時09分

おぉぉ~~
いいですね~~満喫してますねん♪
うらやましい~~~~♪
そうそう・・わんこのお散歩で・・
声かけられると・・気持ちがやわらくなっていくのがわかります。
嬉しいですよね~~

投稿: アンジーママ | 2007年4月15日 (日) 10時27分

ホホホ・・・ワンコ三昧なんですねえ。羨ましい。
家事をしながら2ワンズの知られざる一面が見られたりすると、たのしいですね。
一番うれしいのはC&Cだよね、きっと(^_^)v

投稿: JamPaPa | 2007年4月16日 (月) 17時37分

まみーごさん!
ご無沙汰しております。ブログはコソ見して、大爆笑させていただいていますがね・・・♪
確かに、平日の昼間の空気というか?ムードは違いますねー。もう逃れられないくらいに馴染んでいます。社会復帰が・・・。

アンジーママ!
ワンコ・パワーでハッピーライフですね。特に多頭飼いは、2倍のパワーがあったりして??

JamPapa!
わんこ三昧の生活は、面白い発見があります。性格の面や癖とか・・・。こんな時間も大切ですね♪

投稿: C&Cまま | 2007年4月17日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/14681269

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの不思議な力!:

« ショコラ炸裂! | トップページ | 柔軟ワンコ! »