« シャンパンのストレッチ! | トップページ | シャンパンVSショコラ!-日常編- »

2007年4月21日 (土)

お友達とドックランへ!

P1000433

ショコラが何か伝えたいそうです!

「今日は、お友達ワンコといつものドックランへと出掛けたよ。」

P1070489トイ・プードルのアムちゃんです。体重2kgだそうです。

P1070473

アップにしてみましょう♪

可愛い顔をしているでしょ!

P1070388P1070364

P1070374アムちゃんは初めてのドックランにも関わらず、 ワンコ達とも仲良く遊んだり追いかけっこをしたりと元気ハツラツで楽しんでいました。

P1070400

アムちゃんダッシュ~~~♪

P1070480

ドックランには色々な犬種が勢揃い。アムちゃんが少しキョトンとしたのが・・・大きなワンコ!

P1070454

C&Cぱぱと比較してもこんなに大きいワンコがいました。とても賢そうで優しそうなワンちゃんでしたが、シャンパンも追われるとビビッて吠えてました。

☆☆☆★★ 本日のおまけ! ★★☆☆☆

P1070330_1 P1070313 前回、3月末にドックランへ行ったC&Cです。

ショコラの楽しそうな顔がなんとも印象的な写真です♪

|

« シャンパンのストレッチ! | トップページ | シャンパンVSショコラ!-日常編- »

コメント

楽しかったですねー!ありがとうございました!!
ドッグランはまりそう。。今日も行きたい。。
ショコラ&シャンパンちゃんとぱぱままの言うこと聞いて
ほんとおりこうさんでした^^可愛すぎです。
暴走写真すごい上手にとれてて感動ー!顔がおもしろいー
シャンパン笑顔で走ってますね~!
また行きましょう!

投稿: amuamu | 2007年4月22日 (日) 09時14分

可愛いお友達から、大きい子まで♪一緒に遊べるの楽しいよね。ショコラ~。
どうして、こうワンコって走ってるときに楽しそうな顔するんだろ?
私は、走るのは・・・キライです。

投稿: ぷるるはは | 2007年4月23日 (月) 23時42分

amuamuさん!
こちらこそ楽しませていただきました♪
アムちゃんのドックランデビュー見事に成功しましたね、おめでとうございます。また、一緒に行きましょう☆

ぷるるはは!
大きいワンコのグレートデンにはシャンパンだけでなく、C&Cままもビビリまくりでした。でも、ゲレートデン君は、他のワンコを叱ってくれたりと優しいボス犬で賢そうでしたよー。
ショコラは本当に毎日を幸せそうにしてますし、走っている時の顔は幸せ一杯でGO~って感じですね♪可愛いねぇ~~~。

投稿: C&Cまま | 2007年4月24日 (火) 00時20分

今日、一緒に遊んで頂いたポロン♪です~。
帰りに、きちゃないボール無理やり押し付けてごめんね☆

また、一緒に遊べるといいですね!

投稿: ようちゃん♪ | 2007年4月29日 (日) 23時24分

ようちゃん!
今日は一緒に遊んでいただき、有難うございました。
キレのポロンちゃんの走りには、ほれぼれさせられました。また、一緒に遊べるといいですねぇ~☆
ボール有難うございました。

投稿: C&Cまま | 2007年4月30日 (月) 00時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109181/14802181

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とドックランへ!:

« シャンパンのストレッチ! | トップページ | シャンパンVSショコラ!-日常編- »