« エックス昼寝! | トップページ | 散歩コース♪~ »

2007年6月15日 (金)

シャンパンのお気に入り♪

Kc350117Kc350118ワンコって面白い!何で、これがお気に入りなのかよく分からないものに夢中になったりする。

シャンパンは、ピンク色のぞうさんの形をしたメジャーを見ると、たまらなく嬉しそうにします。シッポはフリフリ!腰もフリフリ~。

Kc350120_1写真写りがイマイチなんですが、「ピンクのぞうさんメジャー」です。

口からメジャーが出てきて、130cm程測ることができ、メジャーを引っ張る時に「カタカタ、カタっ!」っと音がします。

壊されると困るんだけどぉ~~~。

☆★★おまけ★★☆

Kc350121 新しいお留守番用サークルを購入しました!

良い子に、留守番してくれるといいんだけどねー??

|

« エックス昼寝! | トップページ | 散歩コース♪~ »

コメント

そうそう、むしょうに大好きなものってある~!
ピンクのゾウさん大切そうにくわえてるね!可愛い。
サークル我が家とおそろいだわ。たぶんサイズも。笑

投稿: まみーご | 2007年6月17日 (日) 00時59分

まみーごさん!
チュチュちゃんの大好きなものって何ですか?
おやつの「おいも♪~」ですかね??

投稿: C&Cまま | 2007年6月17日 (日) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« エックス昼寝! | トップページ | 散歩コース♪~ »