« 何かつまらない~! | トップページ | マイナス・イオン放出中~? »

2007年7月18日 (水)

Coming soon?

Kc350131梅雨明け祈願のために、C&Cぱぱの実家から送られてきたスイカをカットしました。シャンパンもショコラもお好きのご様子で、目の前に現れたスイカにうるさいくらいワンワンと吠えてました。本当はいけなのだろうけど、少しだけあげちゃいました♪

夏よ来い!はぁ~やく来い。~   Coming soon?

- おまけ -

C&Cままは、週2~3日の仕事を6月から開始しました。6月に研修が終了し、7月に配属されましたが落ち込み気味~。マネージャーさんの一言が厳しかったり、言われてもいないのに「言ったでしょ。」とか言われると・・・トホホの気分になります。そして、数年してきた前仕事は手馴れており、先読みもできるし計画もできるが、新しい分野となると自分自身でも身動きできない自分がじれったく思えて・・・トホホの気分に入ります。

早くぅ~~独り立ちしたいよー!Coming soon?

|

« 何かつまらない~! | トップページ | マイナス・イオン放出中~? »

コメント

がんばれーシャンママ。私も仕事変わる予定。
逆に、のんきな雰囲気に疲れた・・・
やっぱ、仕事はバリバリ系じゃなきゃ。
一緒にがんばろうぜー

投稿: ぷるるはは | 2007年7月18日 (水) 20時15分

ぷるるはは!
ありがとぉ~~う☆
やっぱ、仕事はバリバリ系の方が意欲が湧くよねー。私も来年になったら、フルタイムで働きだしそうです。一緒にがんばるー。

投稿: C&Cまま | 2007年7月19日 (木) 00時20分

スイカ食べるんですか?すごいな。野菜だから食べさせてもいいのではないでしょうかね。
バリバリ系のお仕事志望ですか?
今のお仕事も慣れてくると、新しい楽しみが生まれるかもしれませんね。

投稿: JamPapa | 2007年7月19日 (木) 14時52分

ショコたん・・
まゆげ~~が伸びて来た??かわいいね~♪
お仕事・・新しい分野・・慣れるまで。。大変ですねーー

わたしは・・もう・お仕事・・お腹いっぱいなので・・
長~~~~~~い休暇がほしい・・。(泣)

投稿: アンジーママ | 2007年7月19日 (木) 19時02分

JamPapa!
C&Cは、スイカ大好きですよー。只今、「スイカ!」という言葉を覚えさせている最中です。「ウマ!」「キャベツ」「ごはん!」「さんぽ」の単語はインプットされています。
慣れたら、新しい仕事も楽しくなるのでしょうか?飽きちゃったりしてぇ~~~??

アンジーママ!
ショコラの眉毛、「村山さん」になりつつありますか?1.5ケ月前にC&Cぱぱがカットしたんですけどー。伸びるのが早いのか?
「写真を見ると、確かに伸びてますぅ~~~。」

投稿: C&Cまま | 2007年7月20日 (金) 00時01分

うちのコモセシもスイカ大好きです~!
ほんの少しだけあげたら、やみつきみたいで、スイカを切るとすぐに台所にすっとんできます!

投稿: 茎姉 | 2007年7月23日 (月) 00時57分

クッキー姉さん!
小桃ちゃんもセシルちゃんもスイカが好物なんですね。最近のワンコの嗜好は不思議が一杯ですよね?C&Cは、桃にも凄く反応していました。ただし、あげてません。桃の栄養成分がよく分からないので・・・。

投稿: C&Cまま | 2007年7月23日 (月) 19時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 何かつまらない~! | トップページ | マイナス・イオン放出中~? »