« Happy Birthday♪~ | トップページ | マリーン・ライブ! »

2007年7月 4日 (水)

ショコラの性格♪~

P1010005←ショコラ(1歳3ヶ月)は、いつもハッピーライフを送っている。

この性格を分析すると、細かいことにはまったくこだわらす、自分がやりたいと思うことを実行している様子です。かと言って、実行できない時も別にこだわらずに他のやりたいことに集中します。

P1000984

叱られても落ち込む事がなく、いつも前向き。ワンコも人も大好きで社交的♪特にシャンパン姉さんの事は大好きです。ショコラがいつも幸せにしている姿を見ていると、飼い主までハッピーな気持ちになります。

P1000989小さなことにくよくよせずに、我が道をゆくショコラさん!

いつも飼い主をも幸せな気持ちにしてくれてありがとぅ~~♪

でも、シャンパンの居場所を次から次へと奪ってしまうのは・・・・。

|

« Happy Birthday♪~ | トップページ | マリーン・ライブ! »

コメント

ショコたんも~~♪
カレンと同じ~~社交的で良いですよねーー
天真爛漫でかわいいよね~♪

投稿: カレンママ | 2007年7月 4日 (水) 22時12分

カレンママ!
さすが、姉妹♪同じ性格ですかねー。
って、ぷるるちゃん&ゆーに君の子供達は、みーんな天真爛漫ですね・・・きっと☆

投稿: C&Cまま | 2007年7月 5日 (木) 23時22分

かはは。笑ってる。笑ってる~♪
天真爛漫なのは、遺伝ですかね?
それぞれの家庭で幸せに可愛がってもらっているからじゃないかと私は思いますよ。

投稿: ぷるるはは | 2007年7月 7日 (土) 17時21分

ぷるるはは!
いつも幸せ顔のショコラには、飼い主が学ぶ部分が沢山あります。小さなことにくよくよこだわらずにいると、こんなにも幸せ一杯になれるんだなぁ~~っと♪

投稿: C&Cまま | 2007年7月 9日 (月) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« Happy Birthday♪~ | トップページ | マリーン・ライブ! »