« ショコラの性格♪~ | トップページ | シャンパンの好きなもの! »

2007年7月 7日 (土)

マリーン・ライブ!

ジャズ・ボーカルの歌姫!マリーンが復活♪

C&Cぱぱと二人で青山にある「Blue Note」へマリーンのライブに行ってきました。何年も昔に「夜もヒッパレー」という番組によく出ていたマリーン。笑顔が素敵で、歌も上手♪でも、なかなかヒットが出ずにいた。

フィリピン出身のジャズ・シンガーである彼女が番組上で歌う日本人のポップソングは、まるで彼女の持ち歌のようになり。マリーンが歌った方が、結構よかったりもした。

もちろん!ニューアルバムの『Jazz'n Out』(ジャズ&アウト)を購入して帰宅しました。七夕の夜を楽しく、感動的に過ごしましたとさ・・・。

http://area52.lalalu.com/marlene/nos.html

|

« ショコラの性格♪~ | トップページ | シャンパンの好きなもの! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。