« シャンパンの好きなもの! | トップページ | 何かつまらない~! »

2007年7月10日 (火)

ハマッたもの!

今年1月から「ユーキャン」のビーズ講座を受講し、今までに10点以上作りました。

P1070522

P1070528

P1070532「ユーキャン」講座へは、12作品中の4点作品を提出します。3品は提出済みなので、あとは最後1作品を提出するのみ。写真は、講座意外の作品も含みます。

P1070512←コサージュ

P1070525←ブレスレット 

P1070531←そして

友達への誕生日プレゼント作品です。

できばえは?

「今年は時間もあるし、ヘンプに挑戦!」とか思い、「シャンパン&ショコラに首輪やリードを作ろう。」と思っていたのに~、何でビーズにハマっているのか自分でも理解できないC&Cままです。(汗)

数年前に買ったヘンプの本(ワンコ向けの作品が掲載されている)が、行方不明になっているぅ~~~。

|

« シャンパンの好きなもの! | トップページ | 何かつまらない~! »

コメント

C&Cままスゴーイ!!
売り物かと思うくらい上手ですねー!
自分で出来ちゃうなんてステキです。

投稿: amuamu | 2007年7月13日 (金) 23時42分

amuamuさん!
いえ、いえ。上手ではないですよ!
自分で作ると愛着が湧いて、楽しいです。amuamuさんもヘンプにハマりましたか??

投稿: C&Cまま | 2007年7月14日 (土) 00時46分

すごいキレイでビックリしました☆
そうですよねー手作りって愛着が沸いて大切にしますよね。
ヘンプはまりました!C&Cままも本買ったんですね!!
結構時間がかかってしまうので気合を入れないと
出来ないんですが(^^;)
思った以上に丈夫に編めたので、リードにもいいかも♪

投稿: amuamu | 2007年7月14日 (土) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« シャンパンの好きなもの! | トップページ | 何かつまらない~! »