« F1初日♪~ | トップページ | 10月のある日! »

2007年9月30日 (日)

F1最終日!

P1070783

やはり決勝日となると人の入場数が大きく違う!

「F1初日♪~」の写真と比較すると大きな差だ。交通の便にも大きな問題が発生し、多くのファンが寒い雨の中、長時間に渡りバス待ちをさせられた。

P1070791P1070785この悪天候の中、ドライバーに怪我が無かったことは幸いだった。C&Cままの願いは、アロンソに1位なってポイント10を獲得し、 佐藤琢磨にも入賞という結果だったが、アロンソはクラッシュ、琢磨は15位という結果となってしまった。

レース中はテールランプが見えない程の悪天候、前方で何が起きているかも寸前まで分からないなかで、ドライバー達が走らなければいけないのはとても危険でした。

残りの2戦は、良いコンディションで良い結果を期待したいです☆~

|

« F1初日♪~ | トップページ | 10月のある日! »

コメント

遅くなりましたが
お疲れ様でしたぁ(T^T)
いろいろ改良がありそうな今回でしたね

うちは、最終のマッサの場面近かったにもかかわらず
観客が帰ろうとして前に立たれて見られなかったのが心残りでしたよ(泣)

来年は家で観戦かなぁ
鈴鹿の方が良かったなぁって感想です

投稿: アンジーママ | 2007年10月12日 (金) 21時24分

アンジーママ!
お疲れさまでした。富士には色々と改良点があり、来年の入場者数が激変しなければいいですね。我家も今回で懲りてしまい、来年の富士には行かない予定です。
10/28(日)ブラジルの最終戦が、気になりますねぇ~~~☆

投稿: C&Cまま | 2007年10月12日 (金) 23時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« F1初日♪~ | トップページ | 10月のある日! »