« やはり・・・秒殺! | トップページ | F1最終日! »

2007年9月28日 (金)

F1初日♪~

P1010715_2今日から富士スピードウェイにてF1がスタートしました。C&Cぱぱ・ままは午後のフリー走行を観に出掛けたところ、面白いものを発見しました。

ジャンクSportsでおなじみの浜ちゃん地蔵、その名も「浜田大明神」。なんか愛嬌があり、気になる存在でした。

P1010713

そして、スーパーアグリのブース前にはグッズをもらうためにファンの長い列が・・・。

この列の何処かに、C&Cぱぱがいます!

P1070548きゃ~~♪バトンとツーショット。

やけに薄いバトン。等身大のパネルでしたが、C&Cままは撮りました♪

P1010718

S字カーブの目の前の席なので決勝が楽しみです。

P1070611

もちろん!応援しているのは、佐藤琢磨☆スーパーアグリチーム頑張ってください。

P1070605そして・・・

アロンソの3年連続優勝☆

|

« やはり・・・秒殺! | トップページ | F1最終日! »

コメント

あいにくの雨でしたね。
荒れたレースもそれなりにエキサイティング!

投稿: JamPapa | 2007年9月30日 (日) 20時45分

JamPapa!
金曜日は暑くて日焼けするほどの天気がウソのようでした。土日の天気も交通渋滞も大変なことになりました。F1結果もトホホとなりました・・・。
アロンソ!頑張ってください☆

投稿: C&Cまま | 2007年10月 3日 (水) 00時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« やはり・・・秒殺! | トップページ | F1最終日! »