« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月30日 (日)

F1最終日!

P1070783

やはり決勝日となると人の入場数が大きく違う!

「F1初日♪~」の写真と比較すると大きな差だ。交通の便にも大きな問題が発生し、多くのファンが寒い雨の中、長時間に渡りバス待ちをさせられた。

P1070791P1070785この悪天候の中、ドライバーに怪我が無かったことは幸いだった。C&Cままの願いは、アロンソに1位なってポイント10を獲得し、 佐藤琢磨にも入賞という結果だったが、アロンソはクラッシュ、琢磨は15位という結果となってしまった。

レース中はテールランプが見えない程の悪天候、前方で何が起きているかも寸前まで分からないなかで、ドライバー達が走らなければいけないのはとても危険でした。

残りの2戦は、良いコンディションで良い結果を期待したいです☆~

| | コメント (2)

2007年9月28日 (金)

F1初日♪~

P1010715_2今日から富士スピードウェイにてF1がスタートしました。C&Cぱぱ・ままは午後のフリー走行を観に出掛けたところ、面白いものを発見しました。

ジャンクSportsでおなじみの浜ちゃん地蔵、その名も「浜田大明神」。なんか愛嬌があり、気になる存在でした。

P1010713

そして、スーパーアグリのブース前にはグッズをもらうためにファンの長い列が・・・。

この列の何処かに、C&Cぱぱがいます!

P1070548きゃ~~♪バトンとツーショット。

やけに薄いバトン。等身大のパネルでしたが、C&Cままは撮りました♪

P1010718

S字カーブの目の前の席なので決勝が楽しみです。

P1070611

もちろん!応援しているのは、佐藤琢磨☆スーパーアグリチーム頑張ってください。

P1070605そして・・・

アロンソの3年連続優勝☆

| | コメント (2)

2007年9月18日 (火)

やはり・・・秒殺!

P1010582amuamuママからいただいた、可愛いワンコのおもちゃ!

ぴーぴぃー!なるので、シャンパン&ショコラは大喜びです。

おもちゃの背後から狙っているのは、ショコラさん♪

P1010583そして・・・

左サイドからも狙われています。

こちらの鼻はシャンパンさん♪

P1010596

P1010602P1010603P1010605_2楽しそうに♪

噛みまくり・・・

P1010638仕上げにシャンパンが噛み。

P1010637おもちゃが・・・30秒もしないうちに音がならなくなり、両耳がもぎ取られ、おまけに足までも噛まれました。

P1010643そして、今日も満足な1日を過ごしましたとさ・・・。

小型犬なのに・・・トホホです。(涙)

amuamuままさん!ゴメンなさい。せっかくいただいたのに、予告通りに彼女達は秒殺してしまいました。(汗)

| | コメント (5)

2007年9月 2日 (日)

わんこ夏合宿・週末旅行の巻♪

P10104069/1-2の1泊旅行へ出掛けました。行き先は、わんこのための宿「伊豆わんわんパラダイス」

「ショコラさん!車酔いしないでね。」の願いも届かず、シャンパンまでも車酔いで大惨事になりました。ふぅ~~~。

P1010527_2

宿に行く前に大室山リフトに乗って山頂へ!このリフトは、わんこOKなので多くのわんこが乗車されていました。

記念の写真となったので、お買い上げ~。

P1010424

山頂は霧で真っ白だったのですが、歩き出すと霧がはれ何とか景色を見ることができました。

P1010426

P1010430

山頂一周したので、お帰りリフトに乗車!登りも下りも落着いていたシャンパンでした。

宿に着くと・・・。

P1010470

真っ先に、屋上にあるドックランへ!

P1010450

お次は、夏合宿の目的である「わんこ用プール」

P1010444

P1010447

ショコラ

上手~~。

カワウソみたい♪

P1010448ボール遊びをしながら泳ぎを楽しみましたが、ズル賢いシャンパンはショコラが泳いで取ってきたボールプールサイドで横取りする始末!

P1010454P1010451しかも・・・離さない。

プールから上がったのに咥えたままで離さない。鼻がゆがんでも離さない。

P1010467

プールの後は、広いドックランへ

P1010488

ドックランでもボール投げをして走り回りました。

P1010479P1010513あと

ショコラ釣り!

P1010523

2007夏合宿の報告でした!

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »