« カール! | トップページ | やはり・・・秒殺! »

2007年9月 2日 (日)

わんこ夏合宿・週末旅行の巻♪

P10104069/1-2の1泊旅行へ出掛けました。行き先は、わんこのための宿「伊豆わんわんパラダイス」

「ショコラさん!車酔いしないでね。」の願いも届かず、シャンパンまでも車酔いで大惨事になりました。ふぅ~~~。

P1010527_2

宿に行く前に大室山リフトに乗って山頂へ!このリフトは、わんこOKなので多くのわんこが乗車されていました。

記念の写真となったので、お買い上げ~。

P1010424

山頂は霧で真っ白だったのですが、歩き出すと霧がはれ何とか景色を見ることができました。

P1010426

P1010430

山頂一周したので、お帰りリフトに乗車!登りも下りも落着いていたシャンパンでした。

宿に着くと・・・。

P1010470

真っ先に、屋上にあるドックランへ!

P1010450

お次は、夏合宿の目的である「わんこ用プール」

P1010444

P1010447

ショコラ

上手~~。

カワウソみたい♪

P1010448ボール遊びをしながら泳ぎを楽しみましたが、ズル賢いシャンパンはショコラが泳いで取ってきたボールプールサイドで横取りする始末!

P1010454P1010451しかも・・・離さない。

プールから上がったのに咥えたままで離さない。鼻がゆがんでも離さない。

P1010467

プールの後は、広いドックランへ

P1010488

ドックランでもボール投げをして走り回りました。

P1010479P1010513あと

ショコラ釣り!

P1010523

2007夏合宿の報告でした!

|

« カール! | トップページ | やはり・・・秒殺! »

コメント

わんわんパラダイスに行ってきたんですか^^楽しそう!!
その週私も伊豆のへんでしたが、すごい霧でしたね!!
ショコちゃんすごいですねー
泳ぎながらもボールを咥えて持ってくるなんて!
鼻に水はいらないのかなー

投稿: amuamu | 2007年9月 6日 (木) 19時22分

うおーー!!
わんパラ~行って来たんですね~
うちも・・アンジーとは1回行ったことありますー
今年のお盆休みも予約してたんですが・・
アンジーが体調不良で行けなかったんですよーー(泣)
楽しかったようで~~
よかったね~シャンちゃんショコたん♪

投稿: アンジーママ | 2007年9月 7日 (金) 19時34分

amuamuママ!
同じ週末に伊豆に行っていたんですね。アムちゃんも色々な所へ連れて行ってもらって楽しそうですねー。しかも、みんなから可愛がられて幸せだね♪~
アザラシと同じで、鼻には水が入らなかったりして??

アンジーママ!
アンジー君の体調はどうでしょうか?元気になりましたか??
わんパラは、ワンコにとって楽しい所ですね。

投稿: C&Cまま | 2007年9月 8日 (土) 00時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« カール! | トップページ | やはり・・・秒殺! »