« わんこ夏合宿・週末旅行の巻♪ | トップページ | F1初日♪~ »

2007年9月18日 (火)

やはり・・・秒殺!

P1010582amuamuママからいただいた、可愛いワンコのおもちゃ!

ぴーぴぃー!なるので、シャンパン&ショコラは大喜びです。

おもちゃの背後から狙っているのは、ショコラさん♪

P1010583そして・・・

左サイドからも狙われています。

こちらの鼻はシャンパンさん♪

P1010596

P1010602P1010603P1010605_2楽しそうに♪

噛みまくり・・・

P1010638仕上げにシャンパンが噛み。

P1010637おもちゃが・・・30秒もしないうちに音がならなくなり、両耳がもぎ取られ、おまけに足までも噛まれました。

P1010643そして、今日も満足な1日を過ごしましたとさ・・・。

小型犬なのに・・・トホホです。(涙)

amuamuままさん!ゴメンなさい。せっかくいただいたのに、予告通りに彼女達は秒殺してしまいました。(汗)

|

« わんこ夏合宿・週末旅行の巻♪ | トップページ | F1初日♪~ »

コメント

お腹を抱えて笑ってしまいました。
やっぱりおもしろいC&C。サイコーです!
秒殺されるほど喜んでもらえてよかったぁー
C&Cに負けないおもちゃを探したくなってきました!

投稿: amuamu | 2007年9月19日 (水) 21時36分

きゃー
シャンちゃんショコたん秒殺!恐るべし!
カレンたんは目からやっつけますよ

シャン家は?富士行くんですか?今年はうちは行けそうですよー♪

投稿: アンジーママ | 2007年9月19日 (水) 22時54分

は~い♪おひさしぶり~~~
お家の方は進んでますか?
うちは、引越し完了でございます。
そして、シャンちゃん&ショコラをお待ちしております。
遊びにきてちょ♪

投稿: ぷるるはは | 2007年9月22日 (土) 11時48分

amuamuママ!
C&Cぱぱが「秒殺するよー。」と宣言したと思いますが、飼い主の予告通りになってしまいました。すみません!
シャンパンもショコラも楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

アンジーママ!
ショコラは出っ張っている部分から狙います。噛んでいるのが、まだまだ楽しい年頃のようです。
C&C家は、富士に向かいますよ~~~♪

ぷるるはは!
我家の家は行政で下水道工事が始まるので、それに合わせて春ぐらいには完成?って感じです。トホホ~~
シャン&ショコ連れて遊びにいきまぁ~~す☆

投稿: C&Cまま | 2007年9月22日 (土) 22時47分

おぉー
シャン家もおうち楽しみですねー♪
やはり
ショコたんも出っ張りからやっつけますね(笑)
富士はP席にいると思いまーす
今から楽しみでーす

投稿: アンジーママ | 2007年9月23日 (日) 10時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこ夏合宿・週末旅行の巻♪ | トップページ | F1初日♪~ »