« 11月のある日! | トップページ | ポカポカ!布団 »

2007年12月 9日 (日)

12月1日ドックランへGo!

P1020081_2

P1020073_3C&Cぱぱが大好きだったスカイラインに別れを告げ、我家もワンコ仕様Carとなりました。

11/末に、お別れの撮影会&ドライブへ出掛けました。

そして、納車された新しい車で・・・ドックランへGo~!

P1020158今回の車からは、安全運転と室内が毛だらけにならないようにゲージ使用となりました。

P1020159←室内からみるとこんな感じです。リアシートが2席分と1席分と分かれて背もたれが倒れるため、良い具合にC&Cを見ることが出来ます。 (今回は、2席分を倒してみました。)

前車ではショコラもシャンパンも車酔いをしていましたが、今回はショコラは寝ていた様子で酔わずに30分間のドライブをクリアーしました。シャンパンは、相変わらす酔ってしまいましたが・・・。

P1020162P1020163

そして、いつものドックランへ到着!

これからも、ワンコ仕様車で出掛けるぞ~~~♪♪

シャンパンもドライブに慣れてくれたまえー☆☆

|

« 11月のある日! | トップページ | ポカポカ!布団 »

コメント

お久しぶりです!ついにワンコ仕様の車にしたんですね~~~!うちも、ベビー&ワンコ仕様の大きな車が欲しい~!

投稿: 茎姉 | 2007年12月14日 (金) 17時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月のある日! | トップページ | ポカポカ!布団 »