« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

よいお年を~☆

P1020257今年、最後の気持ち良いお昼寝です。

P1020272みなさんも 、こんな感じで「良いお年をお迎えください!」

リラックス~~~~♪

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス♪

P1020253皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

シャンパンに服を着せたところ、今年もヤル気の無さそうなシャンタ・クロースとなってしまいました。

P1020251

P1020238姉貴に代わって、ショコタ・クロースでいかがでしょうか??

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

ポカポカ!布団

P1020230良い天気だったので布団を干しました!

太陽をいっぱい浴びた布団数枚を取り込み終わると・・・

ふわふわ羽毛布団の頂上にシャンパンが休んでおられましたとさ・・・。

☆☆☆おまけ☆☆☆

P1020231_4ユーキャンのビーズ講座の最後の提出作品が出来上がったので

シャン姫に飾ってみました。嫌そうで、かたまってしまいました。

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

12月1日ドックランへGo!

P1020081_2

P1020073_3C&Cぱぱが大好きだったスカイラインに別れを告げ、我家もワンコ仕様Carとなりました。

11/末に、お別れの撮影会&ドライブへ出掛けました。

そして、納車された新しい車で・・・ドックランへGo~!

P1020158今回の車からは、安全運転と室内が毛だらけにならないようにゲージ使用となりました。

P1020159←室内からみるとこんな感じです。リアシートが2席分と1席分と分かれて背もたれが倒れるため、良い具合にC&Cを見ることが出来ます。 (今回は、2席分を倒してみました。)

前車ではショコラもシャンパンも車酔いをしていましたが、今回はショコラは寝ていた様子で酔わずに30分間のドライブをクリアーしました。シャンパンは、相変わらす酔ってしまいましたが・・・。

P1020162P1020163

そして、いつものドックランへ到着!

これからも、ワンコ仕様車で出掛けるぞ~~~♪♪

シャンパンもドライブに慣れてくれたまえー☆☆

| | コメント (1)

11月のある日!

P1020094お天気の良い日の日中は、ひなたぼっこです。

でも、そのくつろぎタイムから始まるガウガウ模様を撮影できましたのでお披露目したいと思います。では、の画像を御覧ください!

ひなたぼっこ・・?
ひなたぼっこ・・?
by HIROPON

| | コメント (0)

10月のある日!

ブログ更新を怠っているC&Cままです・・・。月間更新としてUPしたいと思います。

P1010739

シャンパンの左手に確保されている新しいおもちゃ!それは、それは気に入っていただいたようで、休憩中もショコラに取られまいと手でキープするぐらいです。

P1010740P1010738 がっ、しかし・・・忍び寄るショコラさん!

そして、始まる。

P1010763 P1010765取られまいと、必死!

ちょっとでいいから、貸して欲しいショコラ

争いが始まり10分もすると、その新しいおもちゃは頭と体の2つに分かれ、C&Cへひとつずつ分け合うことができたとさ・・・。ありゃりゃ~。(涙)

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »