« 週末は・・・ | トップページ | 開花♪~ »

2008年3月15日 (土)

Birthday of ショコラ!

P1020606_2 shineショコラが2歳になりました!shine

小さかったパピー犬が姉貴のシャンパンよりも大きくなり、時には甘えん坊で、時には男らしく吠えて楽しいワンコと成長しました。heart04

P1020586

←ショコラへの誕生日プレゼントです。

P1020591でも、シャンパンが独り占めしているような感じでした。

まっいいかぁ~~、ショコラは小さなことに拘らないポジティブ性格だから・・・。二人で遊んでくださいね!

P1020617散歩に行っても、ボールを独り占めするシャンパンです。

ショコラが時々、怒りが炸裂する原因はこれだったのかな・・・?

「納得!」

P1020604

今日も元気なショコラ!happy01

陽気な性格で、人にもワンコにも興味深々。ポジティブで甘え上手!毎度、C&Cぱぱは、その甘い鳴き声に騙され状態になったことか・・・。でも、怪しい物音がすると、低音で惚れぼれするワンコの吠え方になる。

我家やこんな楽しいショコラと出会えて幸せです。heart04

|

« 週末は・・・ | トップページ | 開花♪~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。