« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

満開♪~

P1070806散歩コースの桜たちが満開となりました。 notes

P1070809

シャンパン&ショコラは、散歩を楽しみ!

飼い主は、花見と家を見て回るのが楽しみです!

P1070824

こんなに綺麗な景色を近所で見れるのは、とてもラッキーなこと。

しかも、桜の木を上から眺めることができる散歩コースです。

P1070829

P1070839

週末の散歩は、1時間以上を心掛けています。

今日もシャン&ショコは満足してくれたのかな?

C&Cままは・・・満足しています。good

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

開花♪~

Pap_0001いつもの散歩コースの桜も開花し始めました!

まだまだ蕾のものが多いが、いくつかは開花していました。明日の天気が心配ですが、来週末にはどんな風景になっているのかが楽しみです♪

P.S. 今晩はF1マレーシア戦です。そろそろ観戦準備をしなければ・・・。

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

Birthday of ショコラ!

P1020606_2 shineショコラが2歳になりました!shine

小さかったパピー犬が姉貴のシャンパンよりも大きくなり、時には甘えん坊で、時には男らしく吠えて楽しいワンコと成長しました。heart04

P1020586

←ショコラへの誕生日プレゼントです。

P1020591でも、シャンパンが独り占めしているような感じでした。

まっいいかぁ~~、ショコラは小さなことに拘らないポジティブ性格だから・・・。二人で遊んでくださいね!

P1020617散歩に行っても、ボールを独り占めするシャンパンです。

ショコラが時々、怒りが炸裂する原因はこれだったのかな・・・?

「納得!」

P1020604

今日も元気なショコラ!happy01

陽気な性格で、人にもワンコにも興味深々。ポジティブで甘え上手!毎度、C&Cぱぱは、その甘い鳴き声に騙され状態になったことか・・・。でも、怪しい物音がすると、低音で惚れぼれするワンコの吠え方になる。

我家やこんな楽しいショコラと出会えて幸せです。heart04

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

週末は・・・

8日(土) 七里ヶ浜へ行ってきました!

P1020523

相模湖ピクニックランドのドックランへ行こうかとも思いましたが、花粉症にとって山方面へ向かうことは自殺行為のため、海へ向かいました!

今年、初の湘南です。

P1020524

シャンパン&ショコラは数ヶ月ぶりのドライブなので、ゲージの中で車酔いのために何度ももどしてしまいました。

でも、大好きな海へ到着すればパワフル全開でした。

9日(日) いつもの散歩コース!

P1020531

強風のため、ショコラの耳が内側に折れてます。

新種のワンコ状態です。

P1020544

一方のシャンパンは、ボールを放さずにガジガジ噛み続けています。

P1020537

奪おうとするショコラ・・・

P1020535

勢いを付けてアタックを試みるが、気付かれて失敗に終わる。やはり、ボールは奪えず・・・。

P1020555最後には諦めて、冷静に見つめるショコラでした・・・!

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

家が建つかな♪♪

P1020512待ちに待った、地鎮祭の日がやって参りました。house

本日、3/2(日)先勝のsun晴れの日に行われました。

P1020516土地が軟弱地盤のために地盤改良などが行われ、予定も大分遅れいつ家が建つのだろうと心配と不安にかられ、家を建てることすら忘れそうになっていた今日この頃でしたが、晴れの日に無事に地鎮祭を向かえることができ、とても嬉しく思います。happy01

P1020520

シャンパンもショコラもこの場所を気に入っているかな?

新しい家がどんなになるのか楽しみです!lovely

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »