« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

Get! のってカンガルー

P1020791

notenotenote

Nissan『のってカンガルー』のぬいぐるみ-桜パッケージをGet!しました。CMに出てくるカンガルーが我家のシャンパンに似ていると思うのは・・・C&Cぱぱ・ままだけでしょうか??

       notenotenote

P1020732

まずは、記念撮影としますかぁ~

P1020739_2『のられてカンガルー!』

桜パッケージの前にもGet!していたので、別の親子カンガルーもおりましたとさ・・・。

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

秦野市・戸川公園へGo!

P1070895本日は、秦野市の「県立・戸川公園」へ行ってきました。なんと・・・立派な橋があり。

P1070902

橋の下には「水無川」という水がちゃんと流れている川がありました。

P1070916P1070917_2P1070925ワンコは遊泳禁止!だったことを知らずに遊ばせてしまいました。(汗) 

すみません・・・。

P1070955P1070957日本庭園はあるし。

なんと立派で、県民のための憩いの公園なのだろうと感動しました。

P1070964

C&Cも、本日もご満悦のご様子でした!

「はっぴぃ~~~♪」

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

厚木・七沢森林公園へGo!

P1070876今日は神奈川県厚木市にある「七沢森林公園」へ行きました。

P1070863

始めは舗装された道や芝生の上で、気軽な散歩気分でしたが・・・

そのうち・・・

P1070878

山道になり、階段も急となり、散歩というよりはトレーニングコースへと変わってゆきました。

大人二人とワンコ2は、「はぁはぁー」しながらも階段を駆け上がり2時間以上のトレーニング散歩となりましたとさ・・・。

ご満悦のC&Cだったそうな。

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

芝桜♪~

P10206504/5(土)に芝桜を見に散歩へ出掛けました!

ちょっと早い時期だったようで満開という感じではなかったが、桜とのコラボで春を満喫できました。 P1020646

P1020657アップだと・・・

こんな感じです。

P1020649

本日は2時間弱のお散歩コースでした。

C&Cままは花粉に負けて、病院へ行ったとさ・・・。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »