« 厚木ハム♪ | トップページ | お土産-京都編! »

2010年3月19日 (金)

レバーペーストでランチ♪

Ts3j0018今日はお友達の家で「レバーペーストでランチ」をするために、開店と同時に伊勢原市にある美味しいパンの店「ブノワトン」へ向かった。が、しかし・・・「何これ、こんなに混雑しているの?」という現実が待っていた。店内にも人・・ひと、外にも列となっていた。今月で閉店するブノワトン人気は凄いんだと実感させられた。

Ts3j0020_2店内では、店員さんが出来たてのパンを並べているが、果たして私はパンを確保できるのか心配でたまらなくなるくらいの緊張感!案の定、狙っていたパンは目の前の方に買われていき涙・・。でも、レバーペースト用のバケットをゲットでき、満足!

さて、さて、本日のメインイベントheart04

P1040538お友達がサラダにスープにデザートを作っていてくれたので、更に盛り上がり楽しいランチタイムとなりました。

食後は、8ヶ月のそら君とワンコのアムちゃんと外へ散歩へ。

P1040540今日は、友達ともそら君ともアムちゃんとゆっくりと遊べて楽しい1日となりました。左写真は、ぬいぐるみの様に可愛いアムちゃんです。我家の筋肉犬とは違った可愛さがたまりません。 lovely

|

« 厚木ハム♪ | トップページ | お土産-京都編! »