« ひさびさ2時間散歩♪ | トップページ | ブランチ♪ »

2010年3月 5日 (金)

厚木ハム

P1040335レバーペーストが食べたくなり、職場の先輩が言っていた「厚木ハム」手づくりハム・ソーセージの店名を思い出し、いざ出発!

住所:神奈川県厚木市上落合227-1 TEL:046-228-1186

P1040336_2お買い上げしたのは、目的の「レバーペースト」と「ヴァイスヴルスト(=粗挽きという意味)」の燻製とそうでないもの。

粗挽き2種は明日の朝食にするとして・・・

P1040337目的物は、さっそくランチにいただきました♪

「美味しい~。」heart04 しつこくなく、臭みもないです。

レバーで貧血撃退!にもなったかも・・・?

本日のわんこ!eye eye

P1040342P1040350久しぶりの晴れになり、気持ちがいいですね。

シャンパンは庭での~んびり日向ぼっこ。

あくびして、またアクビ。

P1040351ショコラは、ランチの香りに気が付いて室内でクンクン!

|

« ひさびさ2時間散歩♪ | トップページ | ブランチ♪ »