« マラソン! | トップページ | 皇居一周ロードレースに参加! »

2010年3月11日 (木)

今日はお友達が・・・

P1040370今朝の山の景色は、少しだけ雪景色!

天気も良く、暖かくなり、友達の赤ちゃんとワンコが遊びにくるのには適した日。

P1040371シャンパンは室内の陽だまりを探しひなたぼっこ。

P1040372振り向いた顔は・・・

既に「ぽあぁ~~~ん」としていた。良い気持ちになっているらしい。(午前中)

午後になって、せっかく遊びに来てくれたというのに・・・シャン&ショコラは庭でも室内でもワンワン吠え続け、ワンコ同士はほんの少しの交流で終了となってしまった。その騒ぎで、写真を一枚も撮れずに終わってしまった。赤ちゃんの「蒼空くん」もワンコの「アムちゃん」とても可愛かったのに・・・。

P1040375シャン&ショコも、お土産をいただき

P1040376そして、その晩に早速いただきましたとさ・・・。

「もっと仲良くしておくれ!」 飼い主の願い☆ weep

|

« マラソン! | トップページ | 皇居一周ロードレースに参加! »