« お土産-京都編! | トップページ | ほうれん草スープ! »

2010年3月20日 (土)

厚木ハム&SE1

P1040548本日ブランチは待ちに待った「厚木ハム」の焼いて食べるソーセージとハム。そして大好きなレバーペースト。

ソーセージもハムも美味し~い!次は何を買おうか楽しみになるheart04

P1040550そして、午後には江ノ島駅近くにある「ザ・マーケット・エスイーワン」へ向かい、気になっていた(写真右)スペシャルSE1を注文。CCぱぱは「ブラウン・スイス(バニラ味)とキーウィー」のダブルを注文。どれも美味しいのですが、SE1は女性好みの味です。

P1040554他にも気になるNewがあり、おかわりしちゃいました。

更にダブルで「抹茶と紫いも」をオーダー。サービスでさくら味もつけていただいちゃいました。全部おいしく、大満足!happy01

P1040552店内からは江ノ電が目の前を通り過ぎるので電車も楽しめます!

「撮り鉄」ではないけど、CCぱぱ撮影。

お店のHP→The Maket SE1

|

« お土産-京都編! | トップページ | ほうれん草スープ! »