« 桜 | トップページ | 暑いなぁ~! »

2010年4月 3日 (土)

2時間半の散歩♪

P1040606P1040610自宅近くには池があり、桜と、とても食欲のある鯉達が沢山います。たまにパンをあげにいっています。

ここの桜の木も立派なので、十分に花見を楽しむことが出来ます。

P1040618お次は、運動公園の桜です。1時間ほど散歩をすると辿り着きます。こちらは、なかなかの桜並木が楽しめ、この時期おすすめスポットです。

P1040614シャンパン&ショコラも散歩を楽しめ、飼主たちも花見とウォーキングを堪能できるコースです。

\(^o^)/

P1040632←こちらの桜は先週もアップ場所です。良い感じに咲いていました。

P1040638←我家の花壇もイイ感じになってきました。

P1040640←シャンパン&ショコラも良い感じに疲れたようです。

わんこも体調などが顔に出ますが、疲れると目の下にクマとかでるのかなぁ~。(笑)

|

« 桜 | トップページ | 暑いなぁ~! »